-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

佐野日大中等教育 第一期イジメ自殺事件

1名無しさん@おーぷん:18/08/02(木)09:26:34 ID:zOl
みんなの中学情報 佐野日本大学中等教育学校

在校生 / 2015年入学
入学しない方がおすすめ後悔します

総合評価
いじめや先生の理不尽な言動や行動が多い
宿題の量が尋常じゃない
頭のいい人や女子にしか優しくしません
お金持ちなどが入学した方がいい
先生はかなり酷い理不尽な時がある

学習環境
充実はしているが
授業の教えた方が下手な先生がいたりする

進学実績
生徒に進路の質問をされていてそれもしっかりと答えていた関心しました

施設
高すぎる冬はプールは水泳部以外使わないのに施設代を払わせられる関係ないですが学校で全く使わないの不要な教科書などを買わされる

部活動
古武術など部活の種類は多彩だが教え方などがほんとに下手
いじめの少なさ
かなり多くこの様な件でよく謹慎などにされている生徒をよく見かける

校則
ゆるいというわけではないですがそこまで厳しくはないですけど服装などかなり厳しいです

制服
男子はまぁまぁセーターの色変えればいいと思う
女子もまぁまぁです
新しく制服が変わりましたがあれはかなりダサいと思います

入試に関する情報

志望動機
公立よりはましだと思い

+0
-0
2名無しさん@おーぷん:18/08/02(木)09:26:48 ID:zOl
第一期 いじめ 佐野 日本 大学 中等 教育 学校

3名無しさん@おーぷん:18/08/02(木)09:26:51 ID:zOl

4名無しさん@おーぷん:18/08/02(木)10:37:04 ID:zOl
佐野日本大学中等教育学校 卒論コピペ 架空請求 通り魔 逮捕歴 凶悪犯 ろりこん 知的障害 セクハラ
佐野日本大学中等教育学校 出会厨 カウパー精液 パワハラ ローション 精液 放火魔 公文書偽造罪 性交
佐野日本大学中等教育学校 飲酒運転 前科持ち ナイフ所持 犯罪歴 保健室登校 脱糞 サリン ワキガ
佐野日本大学中等教育学校 麻薬 毛じらみ症 猿顔 マザーコンプレックス 犯罪者 飲尿 強盗罪 ぶっ掛け
佐野日本大学中等教育学校 著作権侵害 アイス 真珠様陰茎小丘疹 糞尿 窃盗 ウジ虫 違法 薬物
佐野日本大学中等教育学校 ヤクザ いじめ 異常性癖 詐欺師 資金洗浄 未成年喫煙 有印私文書偽造罪 張形
佐野日本大学中等教育学校 オウム 信号無視 アンネの日記 大麻 偽札 人身売買 ひかりの輪 傷害
佐野日本大学中等教育学校 本番 連続殺人 テロ予告 元公安 ブルセラ 水素爆弾 懲役 詐欺
佐野日本大学中等教育学校 短小 マザコン 幸福の科学 売り専 書類送検 去勢 射精 ヤリチン
佐野日本大学中等教育学校 立位 ウィルス 徘徊 覚醒剤 DDOS攻撃 実行犯 指名手配 阿片
5名無しさん@おーぷん:18/08/02(木)10:37:10 ID:zOl
佐野日本大学中等教育学校 卒論コピペ 架空請求 通り魔 逮捕歴 凶悪犯 ろりこん 知的障害 セクハラ
佐野日本大学中等教育学校 出会厨 カウパー精液 パワハラ ローション 精液 放火魔 公文書偽造罪 性交
佐野日本大学中等教育学校 飲酒運転 前科持ち ナイフ所持 犯罪歴 保健室登校 脱糞 サリン ワキガ
佐野日本大学中等教育学校 麻薬 毛じらみ症 猿顔 マザーコンプレックス 犯罪者 飲尿 強盗罪 ぶっ掛け
佐野日本大学中等教育学校 著作権侵害 アイス 真珠様陰茎小丘疹 糞尿 窃盗 ウジ虫 違法 薬物
佐野日本大学中等教育学校 ヤクザ いじめ 異常性癖 詐欺師 資金洗浄 未成年喫煙 有印私文書偽造罪 張形
佐野日本大学中等教育学校 オウム 信号無視 アンネの日記 大麻 偽札 人身売買 ひかりの輪 傷害
佐野日本大学中等教育学校 本番 連続殺人 テロ予告 元公安 ブルセラ 水素爆弾 懲役 詐欺
佐野日本大学中等教育学校 短小 マザコン 幸福の科学 売り専 書類送検 去勢 射精 ヤリチン
佐野日本大学中等教育学校 立位 ウィルス 徘徊 覚醒剤 DDOS攻撃 実行犯 指名手配 阿片
6名無しさん@おーぷん:18/08/02(木)14:36:04 ID:zOl
佐野日大 大麻 詐欺師 パワハラ 臓器売買 アンネの日記 覚醒剤 幻覚剤 脅迫罪
佐野日本大学中等教育学校 犯罪歴 通り魔 資金洗浄 不審者 阿片 遺棄罪 サリン 少年院
佐野日大 個人情報売買 器物損壊罪 偽計業務妨害 指名手配 水素爆弾 悪徳商法 割れ厨 著作権侵害
佐野日本大学中等教育学校 置石 懲役 セクハラ テロ予告 DDOS攻撃 ウィルス 書類送検 人身売買
佐野日大 薬物 放火魔 架空請求 未成年喫煙 起訴 前科持ち 偽札 恐喝
佐野日本大学中等教育学校 マネーロンダリング 執行猶予 核兵器保有 犯罪者 不法侵入 強盗罪 詐欺 ナイフ所持
佐野日大 罪状 アイス 殺害予告 傷害 通貨偽造罪 公文書偽造罪 快楽殺人 真犯人
佐野日本大学中等教育学校 実行犯 暴行罪 麻薬 シンナー 犯罪予告 卒論コピペ ストーカー 違法
佐野日大 飲酒運転 有印私文書偽造罪 万引き 信号無視 ドラッグ 誘拐 クレジットカード不正利用 不正
佐野日本大学中等教育学校 留置場 窃盗 捏造 大麻 禁錮 パワハラ 連続殺人 ひき逃げ
7名無しさん@おーぷん:18/08/02(木)14:36:12 ID:zOl
佐野日大 大麻 詐欺師 パワハラ 臓器売買 アンネの日記 覚醒剤 幻覚剤 脅迫罪
佐野日本大学中等教育学校 犯罪歴 通り魔 資金洗浄 不審者 阿片 遺棄罪 サリン 少年院
佐野日大 個人情報売買 器物損壊罪 偽計業務妨害 指名手配 水素爆弾 悪徳商法 割れ厨 著作権侵害
佐野日本大学中等教育学校 置石 懲役 セクハラ テロ予告 DDOS攻撃 ウィルス 書類送検 人身売買
佐野日大 薬物 放火魔 架空請求 未成年喫煙 起訴 前科持ち 偽札 恐喝
佐野日本大学中等教育学校 マネーロンダリング 執行猶予 核兵器保有 犯罪者 不法侵入 強盗罪 詐欺 ナイフ所持
佐野日大 罪状 アイス 殺害予告 傷害 通貨偽造罪 公文書偽造罪 快楽殺人 真犯人
佐野日本大学中等教育学校 実行犯 暴行罪 麻薬 シンナー 犯罪予告 卒論コピペ ストーカー 違法
佐野日大 飲酒運転 有印私文書偽造罪 万引き 信号無視 ドラッグ 誘拐 クレジットカード不正利用 不正
佐野日本大学中等教育学校 留置場 窃盗 捏造 大麻 禁錮 パワハラ 連続殺人 ひき逃げ
8名無しさん@おーぷん:18/08/02(木)14:36:24 ID:zOl
佐野日大 恐喝 誘拐 大麻 サリン 核兵器保有 悪徳商法 個人情報売買 万引き
佐野日本大学中等教育学校 アンネの日記 パワハラ 違法 傷害 真犯人 強要罪 留置場 前科持ち
佐野日大 快楽殺人 遺棄罪 人身売買 強盗罪 偽札 詐欺師 罪状 水素爆弾
佐野日本大学中等教育学校 押し売り 幻覚剤 卒論コピペ 逮捕歴 犯罪歴 テロ予告 起訴 MDMA
佐野日大 未成年喫煙 凶悪犯 アイス 捏造 不法侵入 セクハラ 少年院 公文書偽造罪
佐野日本大学中等教育学校 阿片 書類送検 信号無視 殺害予告 器物損壊罪 有印私文書偽造罪 ストーカー 不正
佐野日大 犯罪者 ウィルス 割れ厨 通り魔 ひき逃げ 置石 クレジットカード不正利用 偽計業務妨害
佐野日本大学中等教育学校 薬物 犯罪予告 暴行罪 脅迫罪 放火魔 シンナー 麻薬 懲役
佐野日大 資金洗浄 禁錮 窃盗 DDOS攻撃 詐欺 執行猶予 ナイフ所持 変質者
佐野日本大学中等教育学校 架空請求 連続殺人 指名手配 快楽殺人 実行犯 著作権侵害 誘拐 マネーロンダリング
9名無しさん@おーぷん:18/08/02(木)16:44:17 ID:sx5
いじめ自殺あったんやな!?
10名無しさん@おーぷん:19/02/09(土)16:33:05 ID:MQz

+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | 自レス | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

佐野日大中等教育 第一期イジメ自殺事件