- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

プリマが独りで踊るスレ

822名無しさん@おーぷん :2016/04/07(木)23:21:51 ID:WEC
>精神病呼ばわりされて怒ってはいないし、必要な人が精神科に通院するのはなんら恥ずかしいことじゃないのも理解してるよ、大丈夫
クソワロタ誰がお前の気持ちきいてるんだよwwww
精神病の人間にはそもそも本来の言葉の意味とは違って伝わっちゃうけどwww
これ脳内でどんな変換したのwww

あのさぁ。社会に出れる人間が、いつまでも親に仕送りしてもらえないと生活できないのは
それは一人では生活できてないってことなんだよぼくちゃん。
親がいなくなったら生きていけないねってことなんだ。
今でさえ親に頼らないと借金返済もできないおこちゃま。
ひょっとして働けば良いとか独り立ちって思ってる?いやぁおばかさんですねー。

生活費を出す????何いってんの?
彼女の生活費じゃなくお 前 が 彼 女 か ら 借 り た 借 金 を 返 す ん だ よ 
なるほどお前彼女に借金してるつもりなかったんだね。だから返す気0だったんだ~あきれた。
お金を借りた人間の神経じゃないね。お小遣いだとでも思ってたの?
金・生活にだらしないよう教育されてるのが丸分かり。体だけ大人になって中身子供の典型例だわ。

言ってることとやってることが違うじゃないか?
子供が死んで死んでも良いとすら思っている人に「嫌なことがあっても仕事に行くべきだ」とか
まともに生活費さえ稼げないで親や彼女にお金だしてもらえないと生活できないくせに言ったの?
自分でいってて、自分がものすごい馬鹿なこと言ってるって分からなかったの?
だから看護学校の先生に無理・お前に向いてないだって言われたんだよ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(178件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

プリマが独りで踊るスレ
CRITEO