-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

Syamuさん向けの辛辣な現実を突きつけるコピペを上げてく

1名無しさん@おーぷん:2018/04/28(土)20:13:00 ID:Vk8
「お゛か゛ひ゜ほ゜~!お゛か゛ひ゜ほ゜~!ア゛ト゛ピ~カ゛イ゛カ゛イ゛だで~!」
昼下がりの集合住宅に奇声が響き渡る。
「順ちゃん、大丈夫…?」
母はもう何度目かもわからない、内心発することに億劫となった気遣いの言葉を、実の息子に遠慮がちに呟いた。
「あ゛~体が痒いだで~!Youtuberのお仕事ができないだで~!」
宿舎の一室、リビングの真ん中でウジ虫のように転がりながら息子は己の不調を、ひいては働かない理由を訴え続けた。
(ごめんな、健康に産んであげられんとごめんな…)
母は一人涙した。

+0
-0
2名無しさん@おーぷん:2018/04/28(土)20:15:00 ID:Vk8

順平を「もう死んだ事にする」事を決意した家族一同に窓も時計も無い薄暗い部屋の座敷牢(簡易トイレ付)に幽閉されて欲しい。
座敷牢のそばには仏壇があり、順平の遺影(キス待ち無職)が飾られている。カスゴリが一日一回仏壇へ御飯をお供えに来るが、
順平がいくら呼び掛けても泣き叫んでも反応は無く、線香を挙げ、鈴(りん)を鳴らし拝んだ後、直ぐに部屋から出ていってしまう。
カスゴリが出ていった後、座敷牢から仏壇へ手を伸ばし、すっかり冷えて固くなった御飯を手に取った後、自分の遺影を前に食べ食べし、
あとの時間の大半を寝て過ごす。こんな生活が一体あとどのくらい続くのか…
不安と孤独、そして何より無意味な自分自身という存在が徐々に順平の精神を蝕んでいって欲しい。
十年か、五十年か、百年か…まるで無限に続くように思えるほどの長い間、空虚な日々を繰り返していたある日、大きな地震が座敷牢を襲い、
その揺れで仏壇のロウソクが倒れ、座敷牢は一瞬の内に炎に包まれる。
自分の身を自分で守れない順平は炎と煙に包まれるが、その胸に沸き上がるのは悲しみや怒り、絶望ではなく「無意味な人生の終わり」に対する安堵であって欲しい。
激しく燃え上がる床に後方確認しながら仰向けに倒れこみ「オボシレ…オボシレ…」と泣き笑いながら炎に包まれ息絶えて欲しい。
3名無しさん@おーぷん:2018/04/28(土)20:15:13 ID:Vk8
syamuはプライドも恥も全部捨ててシバターに土下座して稼げるようにしてもらうべき。
シバターが了承するかはわからないけど、あいつがこの先一人になって生きていくにはそれしか方法はないんだよ。
どうせ仕事もする気ないんでしょ?
多分親が死んでも働かないと思うよあの人は。
何十年も引きこもってるんだから、社会復帰は難しい。
いままで笑いの対象として見ていたけど、こうして見つめ直すと本当に哀れな人間だよ。
プライド捨てて自分から助けを求めなきゃ、誰一人として優しくはしてくれないんだよsyamuさん。
猫夜叉とかピアプロのあのアドバイスしてくれた人とか、すごくいい人はちらほら周りにいたけど結局離れていっちゃったよね。
そういう事なんだよsyamuさん。
syamuさんに足りないのは顔面偏差値でもないしコミュ力でもない。
「あなたは自分が知的障害者だと自覚してください」ってシバターに言われたよね。
これがsyamuさんに足りないもの。
自分の立場をちゃんと弁える。そんなにあなたは偉くないんだよ。親にも妹にも、色んな人に迷惑かけて生きてきた。いいことなんてしてないんだよ。
だから、プライド捨てようよsyamuさん。
見てて辛くなってくるんだよ…。
4名無しさん@おーぷん:2018/04/28(土)20:25:36 ID:Vk8
おい!引きこもり!親父にビクビクしながらネットするぐらいなら週3でもバイトしててめえで住民税払って家に3万ぐらい入れたらどうや!
あのな物事には順序ってもんがあんねん!YouTuberとかいう虚業で月収一万の奴が彼女作って親孝行とか舐めてんのか!
土竜面で歌唱力もマイナス振り切っとる無職がどの面下げて恋愛とかぬかしてんねん!ええ加減せえよホンマ!まずは社会復帰からや!働け引きこもり!
5名無しさん@おーぷん:2018/05/03(木)04:20:18 ID:IFt
>>4
でも今YouTubeに復帰したらけっこう稼げますよね?
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

Syamuさん向けの辛辣な現実を突きつけるコピペを上げてく