- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

Mozilla Firefox 拡張機能スレッド【お兄ちゃん】

653名無しさん@おーぷん :2017/08/26(土)23:01:30 ID:jhI
AutoScrolling (標準の自動スクロールを無効にしても動く)
Cookie AutoDelete (ホワイトリスト系ではまともな方)
Drag-Select Link Text (リンク上の文字列を選択できる、HorizontalからHoldに変更)
DragLinks (リンクドラッグ系ではまともな方、テキストも開ける)
Enhancer for YouTube
Google search link fix
NoScript (旧式) ←57対応予定あり
SearchWP (旧式) ←置き換えの効かない困ったアドオン
Simple Window Resizer (ウインドウの位置とサイズを戻す)
Tabsmack (タブを先頭へ移動/末尾へ移動)
uBlock Origin (開発版は57対応)
User-Agent Switcher (作成者:Linder の奴)
whatIP (IPv4とかIPv6とかロケーションバーに表示)
ZoomImage - 画像拡大
FireGestures (旧式) ←今頑張ってEasystrokeに移行中、Liuxでまともに動く好みのアドオンが無い

とりあえずこれで様子見る
SearchWPとFireGesturesは最強コンビだったのに氏んでしまう
泣けるぜ
このレスの続きを表示(57件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

Mozilla Firefox 拡張機能スレッド【お兄ちゃん】
CRITEO