- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

みほ「ストライクフリーダムっていうダムにいこう!」

13名無しさん@おーぷん :2017/04/21(金)15:41:55 ID:fzG
ライトニングブレイズニキ・・・ 本日のID MaY
 おーぷんに生息する自称SS作家(中身ただのゴミクズ中学生(おっさん))
 おんJで暴れ追い出されたのち、VIP、生活板に迷惑をかけ続けSSVIPにウンコを垂れ流す牛乳雑巾
 原作を調べずに書くため設定間違いが多発、また誤字を延々と繰り返し住人にボコボコにされ、開き直って逆ギレアク禁を連発する
 絶対に自分の非を認めないため、間違いの指摘をすると即アク禁されるので注意しよう

【取得資格】
ボクシング検定
刃物叩き割り資格

【暴言・名言】
ザコ軽自動車、マンモス坊主、ゴミダルマ、便器クズども、ハゲテンパ
ゴミバトミントン、嘘つき偽漢字ゴリラ、貧乏ドラゴン、バケツ酢豚、ボケ円卓の騎士
喋るゴキブリ、包茎バイアグラ、ゴミマカロニ、ザンパンガイア、ボケタンク
スカンクダルマ、ザコワンタン、キザもどき、タコツボスポポビッチ、ごぼうやろう

俺より雑魚のフライドチキン  ← ライブレニキも雑魚らしい
ソーセージが魚肉である事に拘りすぎて自滅してるんじゃねーよ ← ちがう
応援してくれる痴呆のメンバーが居るので頑張り下記ます ← 応援してくれる人を罵倒
牛尾須美の敵ですちゃんと原作読みましょう ← 鷲尾須美・・・
銀も東郷も抱いたことねぇクズ饅頭どもがいきがるなや ← 二次元を抱いてる妄想ニキ
あ?家族の中で松坂の生キャラメルくったことねぇやつだらけってかんじだな ← 4億円の生キャラメルw
花丸そばのがうめぇとおもうがな? ← うどん以外もあった模様
ここは嵐の野望の場所です!かまってられねぇはボケ穂もソー是時が! ← 誤字の例

【家族・設定】
主人公の名前は大体「周作」 自分の願望と欲望を投影している典型的な厨二病
格闘組織委員会ジーハードにいる爺ちゃん
暴走族ジーハードにいる爺ちゃん
ラーメン屋ジーハードにいる爺ちゃん
爺ちゃんは借金をかなりしていたがガトリング返済で返済済み
爺ちゃんの所属してる警察にちくるらしい
叔父さんは消防士
祖母ちゃんは封印されているもやし農家

リボ払いをリボルバーと勘違い、キャッシングローンで小遣いをもらっている発言もあったので金融関係は疎い
親戚はレジャー関係の特殊な会社に勤務
ストライダムフリーダムガンダムという存在しない機体が好きらしい

【必殺技】 ←黒歴史
ライトニングブレイズ
体に眠る雷撃の力を凝縮させ放つ技
この技を使う事により体力をかなり持っていかれるが威力は破格
雷撃の力とは代々受け継がれたものしか身につけられない能力であり
極僅かな人間しか使うことができない
このレスの続きを表示(6件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

みほ「ストライクフリーダムっていうダムにいこう!」