- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【ドバイ/寿司店/アニメ】アラブのJKが接客!? ドバイの寿司店『manga sushi』が面白すぎる

1虹◆onElYHqWJBVO:2017/12/31(日)10:44:55 ID:1Kb()
【ドバイ/寿司店/アニメ】アラブのJKが接客!? ドバイの寿司店『manga sushi』が面白すぎる

日本では秋葉原に行くと、メイドが接客をしてくれる『メイドカフェ』が山ほどある。
だが、中東の富豪の国・ドバイでは、アラブのJK(?)が接客してくれる、面白い寿司店が存在する。

■manga sushi
(©ニュースサイトしらべぇ)

その寿司店『manga? sushi』があるのは、高級リゾートホテルが立ち並ぶジュメイラビーチと、
世界最大のショッピングモール・ドバイモールの中にある。

日本で言えば銀座にあるような物凄い立地なのに、
JKコスチュームの黒人女性が店の前を通る人たちを呼んでいたのは、かなり衝撃的な光景。

■店内は非常にオシャレ

店内はオシャレなカフェといった感じで、富豪の国なだけあり高級感もなかなかのもの。
店のスクリーンではドラえもんが放送されていた。

カウンターでは寿司を作る板前のお兄さんが。
ロール寿司が美味しいらしいので、メニューを見てみると…

■ドラゴンボールに永井豪寿司!

す、すげー! ドラゴンボールにクレイジーNARUTO、
それにデビルマンで有名な永井豪先生の名を冠した寿司まで盛りだくさん!

ノンアルコールのカクテルもカミカゼやヒロシマなど日本語っぽいものから、
ONE PIECEのルフィにデスノートのキラまである。
オーナーはかなり日本のアニメや漫画が好きなようだ。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161409709/
全文はソースで

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail: