- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?

※ID非表示スレ
1名無しさん@おーぷん:2015/02/21(土)05:37:47 ID:???
天鳳 http://tenhou.net/

フラッシュプレーヤで気軽に遊べる本格ネット対戦麻雀(一部無料)
標準的なブラウザであれば何もインストールすることなく
このままプレイすることができます。(Win/Mac/Linux)

【書き込む際の注意事項】
○自演は程々に。プレイヤー名を挙げての誹謗中傷はやめましょう。
○牌譜を貼る際はプレイヤーが特定される名前等の書き込みはやめましょう。
○不愉快な書き込みにいちいち反応するのはやめましょう。スルーorあぼーん推奨。
○短期の成績や他のネト麻の成績で俺TUEEEEEEEEEEしたらそれなりの代償を支払ってもらいます。

ドッカーン!
      (⌒⌒⌒)
  茶番だ━ l|l ━ッ!
     / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
    (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)    ロ、ロンだお…
    (6     (_ _) )     /⌒ヽ            新スレです
    |/ ∴ ノ  3 ノ   (^ω^ ;)  .(⌒─-⌒)   楽しく使ってね
     ∩_____ノ'') _ (つ__と )__((´・ω・`))   仲良く使ってね
       ヽ    ノ  ./.\.     .∧∧  \と  ) 
        (,,フ .ノ  .<\# \__ (,,゚Д゚) __ヽ.ノ
     从;;;;  レ' ;;;从. ヽ\  #  /   つ  #ヽ
                \`ー ~(__) ─── >
                   ̄ 彡※※※ミ..  ̄
2名無しさん@おーぷん :2015/03/01(日)16:44:57 ID:???
                      お前らが天鳳をやる前に言っておくッ!
        / ̄ ̄ ̄ ̄\        おれはいま天鳳のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
       (  人_遊走_)       い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
        |ミ/  ー◎-◎-)     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
       (6     (_ _) )
        |/ ∴ ノ  3 ノ     『おれは暇つぶしに天鳳をやっていたと思ったらいつのまにか7年経っていた』
     ー \_____ノー 
   /             \    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  /                ヽ  おれも何をされたのかわからなかった…
  /   y            t  ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
  |   /ヽ  ・   人   ・  )  |
  |   |             |  |  牌操作だとか欠陥ランダムゴミゲーだとか
                        そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
                        もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
3名無しさん@おーぷん :2015/03/02(月)21:42:21 ID:???
(*´ω`*)b
4名無しさん@おーぷん :2015/04/21(火)00:01:50 ID:???
ドラマチック麻雀レベルが増してきてて
馬鹿らしいってゆーかつまんなくなって・・・

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?