- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

テレビ局と暴力団の関係

5名無しさん@おーぷん :2018/06/03(日)20:16:01 ID:Mft()
日テレへの公開質問状

①本当に日テレは今年2月末、静岡県吉田町大幡、指定暴力団山口組系幹部坂本和敬容疑者(40)ら3人らが逮捕されるまで、猪木祭りに暴力団関係者が介入していることを知らなかったのか?
②宮本氏(修二プロデューサー・当時)は、川又氏が日テレを訴えた民事裁判の口頭弁論で証言台に立ち、
「ちょっとそういう(暴力団)関係の人たちが出てきているぞという話は、その時点(DSE榊原社長等による川又氏監禁事件)で知りました。」
と証言している。日テレの回答と宮本氏の法廷証言はどちらが本当なのか?
『日テレ総合広報部の取材に関する回答「(猪木祭り)暴力団が介在していたことは(今年2月に坂本和敬容疑者が逮捕)新聞報道で初めてしりました。」』
③川又氏への脅迫事件に関し、神奈川県警が捜査を進めている事は日テレも承知のはずだ。今後、社内調査を進める用意はあるのか。

以上の質問に答えられないなら、日テレ、フジは電波事業から撤退すべきだ。
死の恐怖に怯える川又氏の告発を黙殺するとは、何が、社会の公器、か!

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

テレビ局と暴力団の関係
CRITEO