- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

■■集団ストーカー・電磁波犯罪・テクノロジー犯罪・似非科学精神医療■■■

1偽情報で埋め尽くす情報工作に注意:2017/12/16(土)13:16:51 ID:eES()
社会の裏側で行われている、一部の人間たちによる権力機構とそれらによって築かれる人脈ネットワーク、情報、テロ組織によるテロ行為、テクノロジー・電磁波犯罪を使った凶悪犯罪を暴露するスレッドです。

ネット上に溢れる精神病関連・集団ストーカー・電磁波犯罪、テクノロジー犯罪関連情報、書き込みのほとんどは、加害者か加害側の人間が、真相がバレない
よう偽被害者を装ったり偽情報を混ぜたスレやレスを多数行うことで、本当の被害者やその情報を隠す意図で組織的に広められたものがほとんどです。 たとえば、
電磁波犯罪の追究に関連して、ユダヤ、イルミナティ、過敏症云々などと科学的な根拠がないことを書き連ねるなどして本当の情報の信ぴょう性を下げたり、興味
を逸らしたり、複数人や同一人物の複数IDの自作自演で話題を変えたり真相に触れるものの人格攻撃に終始したり関係ない話題が書いてある他スレやレスを上げ
まくって触れてほしくない話題や情報が人目につかないよう埋もれさせるといった手口です。
2ちゃんねるや大手掲示板では、対象スレにBOTや人海戦術で関係のないレスの多重投稿を繰り返し1000レスまで到達させて埋もれさせたり、ニュー速関連
板などのスレ立てが多く流れの早い板に対象キーワードを含むスレを乱立させる、オカルト情報スレをあげ検索上位に表示されにくいよう謀らうなどといった手口
があります。
ネット全体を埋め尽くす情報統制・隠ぺい情報工作に加え、被害を訴える会やHPなどもどこか胡散臭い偽情報を意図的に含ませたり、ミスリード目的の為の加害
側ネットワークによる自作自演の団体であったり、あるいは本当の被害団体に入り込んで本当の被害者の情報を収集したり書き込み内容や閲覧情報を収集し思考盗聴
や妨害、仄めかし、集団嫌がらせなどを繰り返している加害側ネットワークの妨害工作が働いている可能性が高いため注意が必要です。
18名無しさん@おーぷん :2018/01/11(木)18:28:40 ID:zj0
■元MI5諜報部員 Dr.Barrie Trowerの語る電磁波兵器①

www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o

―バリー・トラウアーさん、ホワイトTVへようこそ。インタビューの時間を頂けて光栄です。我々はあなたを尊敬しています。Vラーニングや携帯電話技術
の甚大な危険性に対して発せられるその勇気あるメッセージにあなたの能力と今日持つ知識を理解するために簡単な履歴についてお聞きしたいのですが。

ええ、1960年に私は軍でマイクロ波戦のあらゆる面に関わり始めました。イギリスで、です。マイクロ波戦争の全側面、それが人体に与える危険性や、も
ちろんレーダーや軍事使用について学びました。その後、11年間の仕事の一部ですが、冷戦時代のマイクロ波は今と同様、秘密武器として使われ、それらは
完璧な武器であり、人々は自分が攻撃されていると気付かないですから、どの政府にも個人や集団に対する攻撃が可能で実行されており、道にいる群衆に対し
ても同様で18カ月から2年半、低強度の攻撃で甚大な神経的ダメージや身体的ダメージ、ガンを引き起こすことができます。思考の改変もできます。時には
捉えられたスパイや工作員を尋問することがあり、仕事の小さな一部分であると強調しておきますが、他国で使われている危険な周波数を知りました。全ての
国が今日同様の実験をしていたからです。私はおよそ50の深刻な神経的身体的疾患を引き起こせるおよそ30個の周波数リストを持っていました。ガンを含
めて。例えば、6.6Hz/秒の変調パルス化電磁波は、男性の性的攻撃性を引き起こします。他には自殺的な気にさせたり優柔不断や無気力にさせたりする
パルスもあります。自然な目の周波数に干渉して視覚にも影響を与えられます。心臓に影響を与えるのはとても簡単です。
19名無しさん@おーぷん :2018/01/19(金)10:17:30 ID:L4S
―心臓発作を引き起こすのですか?

ええ、それから分泌腺に作用し、それがホルモンレベルに作用し行動を変えることもできます。これを11年間やってました。当時、私は30の周波数を使用
していましたが、彼等は今、約600のリストを持っています。どの政府によってどこの誰に対してもできますし、今ではただあなたを嫌いだという人でも、
そして昼も夜も寝ても歩いていてもテクノロジーはそこにある。完璧な武器です。たいていは攻撃されていることを知らない、政府にとって大きな成功は何も
知らない男性や女性を選び、脳にパルス化電磁波を照射し、パラノイアや統合失調症、既知の精神疾患を引き起こせる。病院へ行き、診断され精神科へ行くよ
う指示され、そこでもまだ攻撃を受けていて、残りの人生を隔離病棟か精神病院で過ごすこともある。
それこそが成功なのです。
20名無しさん@おーぷん :2018/01/19(金)10:17:55 ID:L4S
―病気でないのに?

病気でないのにです。もし攻撃を止めれば回復するでしょう。それが成功です。ここで話しているのは、1人のことではなく数十万人です、40、50年間に
たくさんの国々の中で数十万人です。完璧なマイクロ波武器を求める競争でほとんどラジオのダイヤルをひねように攻撃や自殺、何にでも調整できる。
21電磁波照射で過呼吸しびれ心筋梗塞 :2018/01/19(金)12:10:32 ID:L4S
◆血液検査からわかる様々な疾患
mariyaclinic.jp/b_exsamination/b_r01mcn/mcn/mcn2007/b_r01news0702.htm
以下一部引用

電解質検査
 電解質とは、水に溶けてイオンをもつミネラル類を指し体液に存在します。ナトリウムイオン(Na+) 、カリウムイオン(K+)、カルシウムイオン(Ca2+)、
マグネシウムイオン(Mg2+)などがあります。 体液は、細胞内液と、細胞外液(血液・間質液)とで構成され、それぞれのイオンで浸透圧のバランスが保たれて
います。
 電解質は、①細胞内外の物質交換、②水分調節、③体液の酸とアルカリの調節、④筋肉の弛緩、 ⑤神経の刺激伝達、の働きをしています。血液中の電解質の濃度
は、主に腎臓とホルモンの働きが大きく、電解質の量の変化により、腎臓やホルモンの異常を推測できます。
22電磁波照射で過呼吸しびれ心筋梗塞 :2018/01/19(金)12:10:47 ID:L4S
A.神経伝達・筋肉調節
人間の生理的機能のうち自律神経は脳幹から電気信号(電流)によってコントロールされています。体内ではミネラルのイオンバランスが崩れると、体調不良をき
たす場合があります。物の温かさや冷たさなどの刺激を脳に伝えたり、脳からの命令を筋肉に伝える神経細胞からの電気信号の伝達には、ナトリウムイオンと他の
イオン(カリウム・カルシウム・マグネシウム)が共に働いて神経伝達機構で重要な役割を果たしています。
例えば、脳や脊髄から神経を介して筋肉の収縮の信号が送られると、カルシウムイオンが放出されATPエネルギーによって筋繊維が働きその結果として筋肉が収縮
します。
23電磁波照射で過呼吸しびれ心筋梗塞 :2018/01/19(金)12:11:06 ID:L4S
3-A.カルシウムと不整脈・筋肉調整・神経伝達の関係
心臓は筋肉(心筋)で血液を送り出すポンプのような働きをしており、心臓を動かしているのは電気信号である「活動電位」と心筋細胞内の「カルシウムイオン」
です。心臓は自律神経の働きにより、心臓の電気信号の出方とカルシウムイオンの動きが調節されています。カルシウムイオンの動きに異常が起こると、心臓の電気
信号が乱れてその結果不整脈がおこります。
また活動電位はカルシウムを介して様々な筋肉調節や神経伝達に影響を与えています。細胞内のカルシウム濃度が上昇すると、筋肉がスムーズに動かなくなり筋力低
下を引き起こしたり、神経の興奮が抑えられなくなり、イライラ感や不安感などの精神・神経症状(不眠・抑うつ・知覚障害)を起こす場合があります。
24電磁波照射で過呼吸しびれ心筋梗塞 :2018/01/19(金)18:29:50 ID:L4S
■躁うつ病における細胞内カルシウム反応の亢進についてのQ&A
square.umin.ac.jp/tadafumi/hypocalcemia.htm

Q: 躁うつ病では細胞内カルシウム反応が亢進していると言うことですが、一方、低カルシウム血症では易刺激性などの症状が見られます。これは矛盾するのでは
ないでしょうか?

A: 躁うつ病における細胞内カルシウム反応の亢進は、細胞内カルシウムのセカンドメッセンジャーとしての機能の亢進を来すと考えられますが、一方、低カルシ
ウム血症が精神症状を引き起こすメカニズムは、細胞外のカルシウム濃度がニューロンの電気的性質に与える影響によるもので、全く機序は異なります。

低Ca2+血症において見られる、「テタニー」とよばれるけいれんは、主として末梢神経の刺激による筋収縮によって生じるもので、てんかん発作のような、中枢
神経の同期性放電とは異なる。低Ca2+血症においては、末梢神経線維は高度に興奮性が高まり、時には刺激がなくても静止状態にとどまることができず、反復性に
放電する。カルシウム濃度が正常の50%に下がると、多くの末梢神経で自発性の放電が生じ、筋の過剰な収縮を起こす1)。

一方、中枢神経では、血液脳関門が存在するため、末梢神経に比べると低Ca2+血症の影響は受けにくいが、やはり同様の機序で神経細胞の興奮性は上昇すると考
えられており、臨床的には、てんかん発作の他、不安、情緒不安定、集中困難などの多彩な精神症状が見られる2)。
25電磁波照射で過呼吸しびれ心筋梗塞 :2018/01/19(金)18:30:52 ID:L4S
■Bioinitiative 2012 Section 1 Summary for the Public(2012 supplement)
バイオイニシアチブ2012 電磁波の生体影響に関する生物学的根拠
www.bioinitiative.org
一般の方々向け翻訳HP
homepage3.nifty.com/vocemf/Resources/2012.pdf

■Alterations in Calcium Ion Activity Caused by ELF and RF Electromagnetic Fields
ELF・RF電磁界によるカルシウムイオン活性の変化
Dr.Carl F.Blackman/ US Environmental Protection Agency
www.salzburg.gv.at/Proceedings_(12)_Blackman.pdf

序論

カルシウムイオンは、生体組織において多くの重要な役割を演じます。たとえば、カルシウムイオン活性が、細胞内で信号伝達プロセスのセカンドメッセンジャーの指示係
として使われています。カルシウムの細胞内の貯蔵は、ミトコンドリアの中の小胞体や膜構造、カルシウム結合調節タンパク質の分子に収容され、いろいろな生化学的な経路
と分子現象の活性を変えるシグナル伝達現象が引き金となって放出されます。カルシウムイオン活性はまた膜完全性と機能においても役割を演じ、中枢神経系と末梢神経系の
両方、とりわけ神経伝達物質の放出と活動電位の発生においては特に重要です。
26電磁波照射で過呼吸しびれ心筋梗塞 :2018/01/19(金)20:34:41 ID:L4S
生体システムにおける電磁界(EMF,Electric Magnetic Field)の動きのいくつかの研究では効果をモニターするのにカルシウムイオン活性が使われました。ある一連の研究で
は、カルシウムイオンの活性がネコの脳から放出される神経伝達物質を代用して最初に証明されました(Kaczmarek and Adey, 1973, 1974)。神経伝達物質の代用として、カル
シウムイオン活性は、孵化したばかりのひよこから取り除かれた脳組織への電磁界の影響を明らかにする2つの独立したグループによる(reviewed by Adey, 1992; Blackman,
1992)主要な一連の研究に使われました。他のふたつのグループにおいてもまた、培養された神経芽腫細胞(Dutta et al., 1984, >>1989, 1992)と脈打つカエルの心臓(Schwar
tz et al., 1990)への電磁界の動きの研究のためにカルシウムイオン活性が使われました。この発表の目的は、神経組織標本への電磁界の影響に必要な明確な露出状態を見分
けるためと幅広い異なる周波数の電磁界における生物学的反応の類似点を論証するためにひよこの脳の標本組織を使って強調することです。
27電磁波照射で過呼吸しびれ心筋梗塞 :2018/01/21(日)13:46:00 ID:C9W
■ 精神医療 ■ 

北朝鮮を上回る政治犯強制収容所 1ヶ月で3万人強制入院で一ヶ月以内の死亡退院が1250人死亡(国策闇処刑)
精神病院での大量死を討論 大臣は大量死の死因は不明と回答 

ttps://www.youtube.com/watch?v=DMnn1FChL3E

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

■■集団ストーカー・電磁波犯罪・テクノロジー犯罪・似非科学精神医療■■■
CRITEO