- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

安倍昭恵 のゴーマンはエゴの塊だった・・・

1名無しさん@おーぷん:2017/09/07(木)17:06:25 ID:0nV()
小出直子と時価500円の石を5万で売るとか・・・
詐欺師の天才ww
2名無しさん@おーぷん :2017/10/12(木)18:26:32 ID:kIt
 >  /                /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
_ ヽノ                 |::::::::::::::::::::!i!i!i!ヽ::::::|
二/ \=o=_            \::⌒:::/_ /⌒ ::::::/
ヽ;ハ/ <    /\           (v →ノ ,  ←  V.)
ハ ./ [] く   \/|           *li (・_・ヽ ⌒ l*
;;; / /==    |           )人 >ェェェ(   イレ
;;/ /――  |   |         .:.::ヽ、 ⌒_   ・゚ ⌒ ヽ
/ /|ー゚v―|   |   |        / ヽ::::| ゚・。 。・゚/    )
/ |_i__|   |   )       /  |;:;:;:;___*/   /|
i。       / ⌒イ   (⌒(⌒ ヾヾ ̄ ̄  ⌒   /;;;;;|
i____ 彡( ̄ ヽヽ /   (ニ (二  ) )_______ノ;;;i;;;i;;|
□];;;;; ミ(二二 |゚/    (_(__ノ/ヽ;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;i;;|
 ̄  ̄ ̄ ミ彡ミ ∠ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミッ  ヽ;;;i;;;i;;;i;;;i;;;i;;;i;;;i;;;い

安倍 昭恵 逮捕
3名無しさん@おーぷん :2017/10/20(金)17:43:42 ID:MFG
安倍首相が解散に踏み切った最大の理由が「政権維持」である。森友・加計問題で自民党と政権の支持率は下がるばかりで、7月の東京都議選では歴史的大敗を喫した。
窮地に陥った安倍政権だったが、そこへ蓮舫代表の辞任、山尾志桜里議員の離党など、民進党の“敵失”が重なった。自民党関係者は「民進党のスキャンダルに自民党議員は大ハシャギでした」と語っている
(『週刊文春』9月28日号)。

一方、小池百合子東京都知事の側近らが国政政党を立ち上げる準備も整ったとは言い難い。とある自民党幹部は日本経済新聞の取材に対して、「『小池新党』の態勢が整う前に選挙するという判断もある」と認めた。
別の首相側近は「与党が弱っていても野党がもっと弱ければ選挙は勝てる。それが小選挙区制度の戦い方だ」と語ったという(9月18日)。剥き出しの「党利党略」選挙だ。
ノンフィクション作家の保阪正康氏は「自民党に有利な状況だからといって解散するのは政党政治とはいえません。安倍首相による政治の私物化に他なりません」と切り捨てた(『週刊文春』9月28日号)。

なお、「解散は首相の専権事項」とされていることについて、東海大の永山茂樹教授(憲法学)は、「いまなら勝てるだろう、いまなら多数派を維持できるだろうという理由での解散」は憲法学者の間で
「認められない、と考えられている」としている

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

安倍昭恵 のゴーマンはエゴの塊だった・・・