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Intel Pentium G5 CoffeeLake 総合スレ

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1名無しさん@おーぷん:2018/05/21(月)15:30:13 ID:???
どうぞ♪
https://ark.intel.com/ja/search?q=pentium+G5
 
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382名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)20:51:22 ID:???
Windowsはメーカー仕様どおりに、Linuxは物理的に出せるかどうか試してるんだろうね。
383名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)21:03:54 ID:???
ほほぉぅ~、そういうこともできるんだな…
384名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)21:18:12 ID:???
Windowsではありえない規格外動作もありそうだな。
385名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)21:21:47 ID:???
実際のシステムの解像度は、これより大きくなる場合がありますw
386名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)21:23:42 ID:???
夏のアツいネタだなw
387名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)21:25:50 ID:???
いずれ4K60fps出せない環境はオミットすることになるけど、これは時代の移り変わりで仕方がないな。
388名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)22:23:44 ID:???
テスト環境から順次環境更新ってことになりそうだな。
389名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)22:25:13 ID:???
G5400+1050Tiで4K60fps余裕?
390名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)22:26:46 ID:???
2Dなら行けるけど、3Dは設定を落とさないと4K60fpsは厳しいなw
ピクセルシェーダーが影響してる。
391名無しさん@おーぷん :2018/06/28(木)22:29:41 ID:???
単純計算でFHD240fpsと等価だからね。
392名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)19:26:56 ID:???
4k60fps♪
393名無しさん@おーぷん :2018/07/09(月)17:44:48 ID:???
>>389
Passmark GPUスコアが6250。
394名無しさん@おーぷん :2018/07/09(月)17:46:26 ID:???
へぇ~、960と770より上かー。
395名無しさん@おーぷん :2018/07/15(日)20:47:48 ID:???
今pentiumG3220使ってるんだけど
1150のi3-4170辺りを買うのと
1151のマザーと5400辺りをセットで買うの
どっちが幸せになるかしら?
体感結構かわります?
ガンオン動くかな??
396名無しさん@おーぷん :2018/07/15(日)21:20:55 ID:???
ガンダムオンラインなら十分いけるでしょ。
https://wikiwiki.jp/msgo/%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%92%B0%E5%A2%83

ガンゲイルオンライン(フェイタル・バレット)だと相当厳しい感じ。

https://onlinegame-pla.net/sao-fatal-bullet-pc/#spec
Intel Core i5 3570K 3.40 GHz / AMD FX-4100 Quad-Core Processor 3.6GHz 以上

https://www.cpubenchmark.net/CPU_mega_page.html
     総合 1コア
G3220  3136  1741
G5400  5270  2198
i3-4170 5186  2133
---------------------
i5-3570K 7167  2028
397名無しさん@おーぷん :2018/07/16(月)00:34:42 ID:???
>>395
メモリが割高なので、DDR3を使い回したければ4170だろうなw
4K対応を見越したらG5400ってことでw
398名無しさん@おーぷん :2018/07/16(月)01:08:47 ID:???
詳しくありがとうです
そうか、メモリもDDR4になるのか、そして高けぇ
3倍ぐらい値段あがってよねこれ
これはゴールドデビューおあずけだなぁ
399名無しさん@おーぷん :2018/07/16(月)01:31:16 ID:???
>>398
用途を考えて、買い換えたと想定して1ヶ月ぐらい考えてみw
G5400でできることと、できないことと、それぞれあるんでw

3D4K60fpsは難しい。←これ忘れないようにw
400名無しさん@おーぷん :2018/07/16(月)01:32:09 ID:???
4K動画の編集ぐらいなら行けるw
この場合、G5400+1050Tiを想定w
401名無しさん@おーぷん :2018/07/16(月)06:24:30 ID:???
メモリはどれぐらいあればいい?
402名無しさん@おーぷん :2018/07/16(月)08:35:13 ID:???
標準で16GB、最低基準で8GBぐらいかな。
403名無しさん@おーぷん :2018/07/18(水)19:57:08 ID:???
フムフム。。。
404名無しさん@おーぷん :2018/07/23(月)19:24:27 ID:???
困った時の上位チャットw
405名無しさん@おーぷん :2018/07/27(金)09:02:12 ID:???
せっかくWin10買ってきたけど糞仕様なのでLinuxに変えたw
406名無しさん@おーぷん :2018/07/27(金)09:06:35 ID:???
Windowsを使おうと思えば、4Kは捨てなきゃいけないね。
407395 :2018/07/27(金)11:22:23 ID:???
いろいろ悩んだ末、コスパ考えて中古ハウセルi5あたりに積み替えようかなとなりました
メモリがやはり厳しい
グラボも1150Ti買おうと思ってたけどすぐ次世代発表されるのね
しばらく内蔵でがんばりゅ
408名無しさん@おーぷん :2018/07/27(金)17:08:26 ID:???
>>406
むしろWindowsを放り出してLinux 4Kにすべきだよw
409名無しさん@おーぷん :2018/07/27(金)17:11:09 ID:???
Windowsだとメイン画面と4K専用画面と、液晶モニター2台ないと使い物にならないからな。
410名無しさん@おーぷん :2018/07/27(金)17:48:07 ID:???
Linuxなら4K1画面のみで行けるよw
411名無しさん@おーぷん :2018/07/28(土)11:43:07 ID:???
Hawsellだと思って読んでたけど
Haswellなのねこれ
412名無しさん@おーぷん :2018/07/31(火)11:43:38 ID:???
上位チャットw
413名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)00:15:24 ID:???
ンハ♪”
414名無しさん@おーぷん :2018/08/13(月)13:49:48 ID:???
アハ♪”
415名無しさん@おーぷん :2018/08/21(火)17:48:01 ID:???
2050Ti待機
416名無しさん@おーぷん :2018/08/22(水)10:46:53 ID:???
いいね♪
417名無しさん@おーぷん :2018/08/25(土)04:26:40 ID:???
ンハ♪”
418名無しさん@おーぷん :2018/09/09(日)01:32:34 ID:???
アハ♪”
419名無しさん@おーぷん :2018/09/14(金)20:27:19 ID:???
ヲッ♪”
420名無しさん@おーぷん :2018/09/19(水)19:40:36 ID:???
ヴォッ♪”
421名無しさん@おーぷん :2018/10/09(火)18:41:01 ID:???
いい感じ♪
422名無しさん@おーぷん :2018/10/13(土)23:29:15 ID:???
AppGameKit V2018.10.10リリース!
https://www.appgamekit.com/news/post/appgamekit-v20181010-released

今日、我々は新しいコマンドと修正の範囲でAppGameKitの新しいバージョンをリリースしました。
このバージョンの新機能の詳細は以下の通りです:

I/O
・ コマンドが最後に呼び出されて以来、物理キーボードに入力されたテキストを返すためにGetCharBufferと
 GetCharBufferLengthが追加されました。
・ ジョイスティックの追加機能をサポートするためにGetRawJoystickSliderとGetRawJoystickPOVを追加する
・ ジョイスティックボタンの数を64に増加
・ 左/右シフト/ ctrl / altキーや、数字キーと上の行番号キーの区別など、WindowsおよびLinux上でより多く
 のキーボードキーのサポートが追加されました
・ 新しいキーリストについては、https://www.appgamekit.com/documentation/guides/scancodes.htmのスキ
 ャンコードリストを更新しました。

エディットボックス
・ エディットボックスの幅が2文字の幅よりも小さい場合は、エディットボックスがちらつくのを修正

ネットワーキング
・ 再送信できるようにネットワークメッセージをコピーするためのCopyNetworkMessageコマンドが追加されま
 した。
・ iOS上のGetInternetStateを変更して、ネットワーク接続の欠如をよりよく検出

サウンド
・ 磁気カバー付きのデバイスをスリープ状態にした後、一部のiOSデバイスでオーディオの再生に失敗する
・ アプリがバックグラウンドに送信されてから再開されると、iOSの固定音が再生されないことがある

3D
・ ARMデバイスにロードできない3DSモデルの修正
423名無しさん@おーぷん :2018/10/13(土)23:29:34 ID:???
プッシュ通知
・ GetPushNotificationTokenがAndroid上で空の文字列を返すことがあったのを修正しました。そのためには
 SetPushNotificationKeysを呼び出す必要があります

ファイルI / O
・ Android上のOpenToWriteを修正して、一部のデバイスで必要なフォルダを作成できず、ファイルを作成で
 きない

HTTP
・ Android上のGetHTTPFileを修正して、一部のデバイスに必要なフォルダを作成できず、ファイルの作成に
 失敗しました
・ SetFolderが実行中に使用されている場合、GetHTTPFileがファイルの保存に失敗しました。

エクスポート
・ Windows上の古いバージョンよりも新しいバージョンのAGKをインストールして、APKエクスポートエラーが
 発生する問題を修正しました。
・ Firebase JSONファイルを正しく解析できない場合があるAPKエクスポートを修正しました。

アンドロイド
・ Androidで固定のGetDeviceIDが空の文字列を返すことがある

ディープリンク
・ AndroidおよびiOSのエクスポート中にURLスキームを追加するオプションを追加しました。これにより、エク
 スポートされたアプリケーションをブラウザリンクで開くことができます
・ AndroidおよびiOSでアプリを開くために使用されたURLを返すGetURLSchemeTextを追加しました

スプライト
・ 1つのディメンションのサイズが0で有効なはさみになるようにスプライトとテキストのはさみを変更しました
424名無しさん@おーぷん :2018/10/27(土)20:28:22 ID:???
AGK! AGK! AGK! AGK!
425名無しさん@おーぷん :2018/11/02(金)21:04:32 ID:???
AGKはMac mini新モデルでどのくらい活かせる?
426名無しさん@おーぷん :2018/11/12(月)19:01:14 ID:???
お試し中♪
427名無しさん@おーぷん :2018/11/16(金)04:20:01 ID:???
AppGameKit V2018.11.08リリース!
https://www.appgamekit.com/news/post/appgamekit-v20181108-released

今日、私たちはMacの最新バージョン(10.14)の最新のサポートとコミュニティメンバーの
Preben Eriksenによってコード化されて提供されたいくつかのエキサイティングな新しい3D
コマンドとレンダリング速度の改善をもたらすAppGameKitの新しいバージョンをリリース
しました。

ここでの変更のすべてについてお読みください。
新しいSetObjectコマンドが追加されました:
・ SetObjectAlpha / GetObjectAlpha
・ GetObjectColorRed / GetObjectColorGreen / GetObjectColorBlue

・ MacOS 10.14をサポートするためにMacアプリケーションをGLFW 3.2.1にアップグレード
・ Macアプリに追加のキーボードキーサポートを追加
・ XCode 10のiOS Tier 2プロジェクトを修正
・ アップルの変更によりiOSの最小サポートバージョンが8.0に変更されました
・ クリップボードコマンドの追加ドキュメント
・ Android上のGetClipboardTextが一部のデバイスでテキストを取得できない問題を修正
・ ExtractZipのパスワードフィールドを追加(Preben提供)
・ 新しいコマンドCreateObjectFromRawHeightMapが.rawと.datの16ビットの高さマップの
 サポートのために追加されました(Prebenの礼儀です)
・ メッシュ可視性と衝突コマンドを追加しました。SetObjectMeshVisibleと
 SetObjectMeshCollisionMode (Prebenの礼儀)
・ オブジェクトファイルからオブジェクトテクスチャ名を読み込むGetObjectTextureName
 コマンドとGetObjectNumTexturesコマンドが追加されました(Preben提供)
・ オブジェクトが表示されていない場合やライトがない場合の描画パフォーマンスが向上
 しました(Prebenの礼儀です)
・ 透明な3Dオブジェクトのソートパフォーマンスの向上

既存の所有者のために、この新しいバージョンは現在Steamにあり、TheGameCreators
サーバーからダウンロードすることができます。
428名無しさん@おーぷん :2018/11/23(金)16:42:07 ID:???
>>425
低解像度モードでしか動かないからちょっとねぇ…
429名無しさん@おーぷん :2018/11/25(日)12:35:44 ID:???
+   +
  ∧_∧ +     これが気になる。
 (0゜・∀・) ワクワク
 (0゚ つと) +テカテカ
 と__)__)  +

Coffee LakeでWindows 7が使える? ColorfulのIntel H310“C”マザー - PC Watch
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1137122.html
430名無しさん@おーぷん :2018/11/25(日)15:32:37 ID:???
上位チャットw
431名無しさん@おーぷん :2018/11/29(木)15:18:08 ID:???
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