- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

トンスケ大使は守銭奴だ!

1名無しさん@おーぷん:2016/01/29(金)03:21:14 ID:r95()

【メタルギアはわいせつだ!】
まず、男が主人公で、捕まるのも男性。これは明らかに男性差別です。
主人公が血だらけなアメリカ人の男。これも子供の教育にはよくありません。特にのあのツノ!!卑猥すぎます。
スネークブラザーズがクローンとして出てくる、つまり穴兄弟です。
アマンダの弟ってチコですよ、チンコです。明らかに性の象徴じゃないですか!!
そして仲間がカズにオセロット。これらはホモです。明らかに男性器を象徴しています。
イシュマエルなんてもう・・・男性器そのままです。
マザーベースも性器の形ですし、主題歌の「Sins of the father」もまんま女性の絶頂ボイスじゃありませんか!!スカルファックですって!!まぁ!!
サヘラントロプスもそうです。これも男性器です。
しかも、直立するんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのダンボールってなんですか?よくいかがわしい行為を隠すのに使われるのがダンボールですが、
それが逃げる、敵兵が追いかける、こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

トンスケ大使は守銭奴だ!