- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ゲハSSを貼っていくスレ

※ID非表示スレ
1名無しさん:2013/09/30(月)18:20:53 ID:???
ゲハや纏めブログ、あるいはオリジナルのSSを貼っていくスレです
感想とか書き込んでもいいですが、SSの方もよろしくw
136名無しさん@おーぷん :2016/12/14(水)17:37:45 ID:???

SIE本社「うーん、日本の売り上げが芳しくないなぁ、仮にもソニーだし何とか日本の面子を立ててあげたいなぁ」
SIE本社「そうだ!アジアと合算させればいい感じに盛れるかもしれない」
SIE本社「で、今年のPSアワードどうだった?」
SIEJA「……です」
SIE本社「え?」
SIEJA「0本です」
SIE本社「何が?」
SIEJA「……プラチナ……0本です……!」
SIE本社「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
和サード「やっぱPSユーザーは口うるさいだけで全然金落とさないなぁ」
任天堂「和サード君和サード君、来年うちから凄いハードが出るんだけどどう?」
和サード「おや、もしかしてニンテンドースイッチですか?確かにスイッチなら根強いファンがいるから安心ですね!よろしくお願いしまあああああああすwwwwwwwwwwww」

“そしてスイッチで海外含めPS4を過去に置き去りに~”
137名無しさん@おーぷん :2017/01/31(火)17:28:42 ID:???
PS3「お前とは、何度も死力を尽くして戦った。このまま終生のライバルになれると思ったのに」
Wii「先に逝って済まんな。うちの子も鍛えてやってくれ…」
PS3「ああ、分かったよ。安らかに眠れ」

PS3「もう逝ってしまうのか。俺を倒すのはお前だと思っていたのに」
WiiU「力が足りなかったようだ。組織からも見放されたし、このへんが潮時だろう…」

PS3「お、おい、嘘だろう?」
スイッチ「僕は生まれつき、体が弱かったのです。ほとんど何もできなくてごめんなさい… ガクッ」
PS3「スイッチーーーーーー!!!」
138名無しさん@おーぷん :2017/06/21(水)18:47:42 ID:???
豚「大会でMH5発表来る!」→Switch版ダブルクロスでした

豚「E3でMH5発表来る!」→モンスターハンターワールド発表

豚「うおおおおモンハンきたあああああああ!!!!」→マリオオデッセイでした

豚「外伝はシングルプレイだぞ!クソゲ!」→プレイ人数 1人(通信プレイ時:最大4人)

豚「外伝だし!外伝!外伝!」→辻本「スピンオフではなく本編、5という数字を付けると構えられるのでワールドと名付けた」

豚「海外外注産!」→大阪本社スタッフ、モンハンメインスタッフでした

豚「大会決勝で重大発表あるぞ!MH5発表来る!」→小嶋「ごめん、あれSwitch版ダブルクロスの事なんだ…」

豚「月額!アイテム課金だ!糞ゲー!」→PSplus加入のみでおk通常の買い切りタイトル

豚「ダメージ表示とかwww糞ゲーwwww効率厨wwwww」→表示切り替え可能、ダメージ表示は自分のみ

豚「ブヒイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!1」←イマココ
139名無しさん@おーぷん :2017/07/24(月)16:51:47 ID:???

PS「汚い画質のDSは死ね」

DS「時わたりたのしー」

女子「ヨッチ族すれ違いしてー」

PS「………」

↓数日後

PS「DS版も買ったよすれ違いしてー」

女子「えーPSくんのヨッチ族よわすぎー笑、DSくん強いヨッチ族すれ違いにだしてー」

DS「仕方ないなあ、PSに通信とられたくないから二人きりになれるとこ行こ」

女子「う、うん…PSくんバイバーイ」

PS「(´・ω・`)」

こうなる

PS「おまえらMAP狭いから先進んでるだろ、小さなメダルの場所教えろ」

DS「えーめんどくさいなぁ、まず表示を2Dに切り替えて不自然に空いてるマスを~」

PS「(´・ω・`)」

こうなる
140名無しさん@おーぷん :2017/07/27(木)20:57:36 ID:???
http://jbbs.shitaraba.net/game/60243/
141名無しさん@おーぷん :2017/08/10(木)08:37:59 ID:???
任豚「ゴキブリだ!!!!!ゴキブリが居る!!!!!!!!!
   こいつゼルダにコンプ持ってんだろ!!!!!!!こいつゼルダにコンプ持ってんだろ!!!!!!!」

PS信者「いや持ってないけど」

任豚「ファァアーーーwwwwwwwwwwww負け惜しみwwwwww乙wwwwwwww はい国内ミリオンドーーーンwwwwはい週販ドガーーーーンwwwwwww
   キモオタ!キモオタ!任天堂派はリア充!!!!任天堂派はrea充!!!!リア充!!リア充!!!!家族でコストコ!!!!!!!」

PS信者「ヒエッ…」

任豚「コピペドバババビババババババババwwwwwwwwwwッッッヴォイ!!!!wwwwwwwwwおい何か言えよwwwwwwwwwwwwwwwおい何か言えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ヒェェエアファアーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww  またゴキブリを論破してしまった!wまたゴキブリを論破してしまった!w」

PS信者「お前の所持ハードは?」

任豚「……(静かに立ち去る)」
142名無しさん@おーぷん :2017/09/14(木)11:39:27 ID:???
ニシくん「人殺しゲームはPSだけで十分!大正義任天堂ハードには必要ない!」
ニンダイ『DOOM』
ニシくん「ど、DOOMは人じゃなくて異星人だから・・・」
ニンダイ『ウルフェンシュタイン』
ニシくん「う、ウルフェンシュタインはナチスだから・・・」
ニンダイ『Skyrim』
ニシくん「す、Skyrimは不殺プレイができるから・・・」
143名無しさん@おーぷん :2017/11/16(木)12:43:13 ID:???
マジ男グリーン@XboxOneX待ち‏ @Magigreen_DC

【XboxOneX店頭予約大作戦】
客)XboxOneXの店頭予約出来ますか?
店)取り扱っておりません
客)あぁ~残念だな~4Kテレビも一緒に購入予定なんだがな~
店)4Kテレビでしたら在庫も…
客)バ~カ、4Kブルーレイ再生もできるOneXが無い時点で頭悪すぎだろ!他の店で買うわ
店)お取り寄せ致します
144名無しさん@おーぷん :2018/02/03(土)13:14:06 ID:???
闘神伝 「罪罰どの討死!ベアラーどの討死!戦国無双どの討死!マリソニどの行方知れず!」
ニュマリ「うぬぅ・・・もはやこれまでか」
桃鉄  「申し上げます!ただいま敵将ライトニングが12月にわずかの手勢で留まっておるようです!
     敵軍の味方ははるか1月におる様子!」
ニュマリ「なんと!天は我に味方したか!ただちに出陣いたす!」
TOG  「ものども!親方様に続け!!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライト 「任天軍もたいしたことないのう ほっほっほっ」
大航海「ら、ライトニングさまあああああ敵軍が攻めてきましたあああ」
ライト 「何!?」
ニュマリ「敵将ライトニング見つけたり~!!!!覚悟!!!!」
ライト 「ぐへええええええはああああああああ」
ニュマリ「ライトニング討ち取ったり!!!!!!えいえいおー!!」
TOG 「えいえいおー!!!」

この頃に比べるとなんか盛り上がりが…
145名無しさん@おーぷん :2018/03/22(木)16:44:50 ID:???
数々のフラグを都合よく受け続けたゴキの軌跡をどうぞ

辻本会長『モンハンは海外比率が低いので伸ばしたい(任天堂の新しい据置で)』
ゴキ『モンハンPS4にクルー!』

辻本P『まずいきなり価格と発売日の発表で驚きました(プレゼンの流れ的に驚いたわ)』
ゴキ『辻ボンが発売日も価格も知らないとかモンハン作ってないだろw』

竹内『モンハンにとって新しいハード(Switch)が出るのはチャンス』
ゴキ『PS4ProとVRに対応したモンハンキター!』

小嶋P『(Switchの前に)まずは3DSで楽しんで下さい』
ゴキ『PS4に来るなぁコレは』

公式『MHXX Nintendo Switch Ver.発売します!』
ゴキ『MH5はマルチだ!』

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ゲハSSを貼っていくスレ
CRITEO