- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ゲハSSを貼っていくスレ

※ID非表示スレ
63名無しさん :2014/04/08(火)20:09:46 ID:???
さまよえる亀頭

バンナムにて
岩田「鵜之澤さん…スパロボがまだWiiUで出ていないんですよ…」(さっさと出せよ!)
鵜之「あー、そう言えばそうでしたか…承知しました、すぐに手配します」(…Vita版の移植をなw)

SEGAにて
岩田「名越君、龍の移籍に関してだが…」(さっさとこっちに寄越せよ!!)
名越「いやあ…ウチとしては義理を欠けませんので維新の方を移植で…」(テメー昔なんつったよオイ!?)
岩田「それとアトラスの件だけどさあ…」(オメーが連中の金玉押えてるんだから言う事聞かせろや!)
名越「あはははは…無茶言わんで下さい、そんな無理通りませんがな~」(てめえが自分で金子口説けやボケ!)

コナミにて
岩田「内田さん…彼女たちの今後に関してですが」(全然売れねえじゃねえか!どうしてくれるんだよ!!)
内田「すみませんすみませんすみません」(全部アンタんとこの糞ハードのせいだろうが!なんで俺が謝らなきゃいけないんだ!!)

スクエニにて
岩田「WDくん…」(何とか言えよオイ!?)
WD 「………」(何で俺の所に来るんだよ、もうオメーとは終わったんだよ!)
岩田「松田君に言ってさ、何とかFFⅩⅣをさあ…」(アレをなんでPSにだけ出すんだよ!)
WD 「………」(…だから俺は知らんつーに!!!」

カプコンにて
岩田「辻本君、MH4Gの開発は順調だよね」(今年はもうこれしかないから遅らせたら許さんからな!)
辻本「問題ないっす、ちゃんと納期には間に合わせますから~」(バグ出てもそらアンタが急かしたせいだかんな!)
岩田「それとSONYの方が色々と五月蠅いだろうけどさあ…」(Vitaに出したら許さんからな!!)
辻本「大丈夫ですって~、向こう(SCE)はウチの小林がゴマすって誤魔化してますから~~なんちゃってw」
岩田「ホント、小林くん?」
小林「あはははは…そりゃもう大丈夫ですよ、任せてください」(…アンタら、俺の人格権がどれだけ傷ついてるか分かってんのかよ!!)

続く
このレスの続きを表示(82件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ゲハSSを貼っていくスレ
CRITEO