- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ゲハSSを貼っていくスレ

※ID非表示スレ
52名無しさん :2014/03/20(木)21:24:03 ID:???

ミク「まどかちゃん、売り上げどうだった?」
まどか「あ・・・、店舗では完売でしたよ~」うた組み575小豆「凄い!Vita大復活?!」
SAOシリカ「あの、凄く言いにくいんですけど・・・売上3万本・・・」
アマガミ綾辻「さ、3万本!?」雪泉「やばすぎるな。そもそも小売りが期待して仕入れてないということか(よし、3DSに逃げよう)」
トトリ「映画が上映中で興収20億円出している中でその本数って、大丈夫なのかなぁ?」
ノワール「たぶん大丈夫じゃないわよ、全然」ISシャル「映画の大ヒットも通じないなんて・・・」
ラブライブ海未「皆さんすっかり忘れてますけど、ひっそりと爆死してる人も居ます」
クド「うううっ、ごめんなさい。私が悪いんです、私じゃ魅力が足りないんです」
ロウきゅーぶ湊智花「クドちゃん、評価数16件・・・」GE2シエル「絶望などと言うレベルではないですね・・・闘神都市の方が売れそうです」
PSW41美少女「よし、年末商戦絶好調の任天堂さんに移籍しよう!」

このレスの続きを表示(93件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ゲハSSを貼っていくスレ
CRITEO