- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

「秋篠宮家 バンザイ」の書庫

※ID非表示スレ
1名無しさん@おーぷん:2018/04/04(水)00:18:39 ID:???
「秋篠宮家 バンザイ」を本来の皇室ブログ貼り貼りスペースに戻すため、広義も含め関連記事をコチラで引き受けようと。
厳密には行かぬ場合も多々ありそうですが、どうかその場合も見逃してたもれ。
341名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)08:23:14 ID:???
「つまり、暑い日に、涼しくない服装でやってきて、あまり食べずに酒をカパカパ呑んでた、と。それでその夜、”暑いわ 気持ち悪いわ おなか痛いわ”で医者を呼んだ、と。だから、”酒を飲んだら、同量の水を飲め!”と、これ常識。
 ちなみに、天皇陛下は元々はお酒を飲まなかった人らしい。
以下は、7年前の「週刊ポスト」の記事である。
↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昭和天皇はお酒を召し上がらなかったことで知られるが、
今上天皇のご学友の橋本明氏によると、「陛下も、お酒をたしなまれるようになったのは、美智子さまとの結婚以降です。今
は、一通りのお酒は召し上がります」つまり、日常的に飲酒の習慣を持ち込んだのは、ミチコ妃。当然、現皇太子のナルちゃんは酒豪であり、健康も損ねているらしい。秋篠宮はビール派、だったかな。
↑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二日酔いで仕事ができんとは・・・。そして、こういう暴露記事が出るようになるとは・・・。暴露記事ではなくて、言い訳・擁護記事なのかもしれないが。
さらに、とどめの読売新聞記事によると・・・、

◆雨をストップできない今上天皇、静岡県への私的旅行をストップ  両陛下、静岡県への私的旅行中止…西日本豪雨で
2018年07月07日 読売新聞
二日酔いが治って旅行に行くつもりだったけど、さすがに時期がまずいと判断した、か。
もう、終わりだね、としか。国民のために祈らなくなって久しいんだね・・・。神様を怒らせちゃったね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログから頂いたのは↑ までです。わたしKUONは、今上陛下のご不興の報に接したはじめ、「午前4時ころのこと、美智
子さんが侍医を呼んだ」のように受け取り、??美智子さんって天皇と同じ部屋でお休みなのか? と思い、でもどうやって目
が覚めて気づいたのかしら??など、すこしだけ不思議だったのでした。後に、週刊誌のあおりの文句で(だったと思うので
すが)、天皇が「美智子を、皇后を」とお求めになったと知り、まっこっとに不謹慎ながら(と断っておく)、例の松本ちずお
だかが本名のあの人物が、20数年前に逮捕された」時の前後の記事で「〇〇がいないと私は生きて行けない」とおっしゃいましたのだと。〇〇というのは、今はどうしているのやら知りませんが、その松本の教団のなんだかエラい地位にあった女性の名前
で、まつもとのそばにぴたりと付いていた、そんな人のこと。ものすごく哀切な表現で、悲しいこひの(恋の、などとはよう書
きません)物語の一節みたいに、引き離されるまつもとと〇〇のことが・・覚えていたのですよ、私。これ書いた記者、どんな
んや、と唖然としたこと。を、思い出し。そういえば今上さん、「この件で病院へ行ったとか検査した」とかの続報は無かったなあ、と。
明らかにされているのは、その7月2日の日、皇后は、高円宮妃と絢子女王の訪問を受けている。どうして皇太子が、急病の天
皇の代理を務めなかったのかと疑問に感じた。次の日には皇后は、地方行啓の何やらについて説明を受け、どこやらのカクテ
ル・レセプションとかに一人で参加している。天皇さんは、一人でお留守番だったわけです。さぞやお寂しくおられたことでしょう(いやみです)。
4日には天皇は通常業務に戻られ、五日には「信任状方程式」をおこなしになられ、もう体調の心配は無くなったということ
か、6日には皇后は一人で、日本フィルの演奏会に行ってあげている。行ってあげている、の感覚だと、私は考えております。
 7月の9、10日は、夫婦の予定として静岡行きが決まっていましたが、これは、取りやめになりました。お取りやめ、と、仰々しい発表がなされましたが、「私的旅行」だったのですよ。
・・・Aさんがあげておられた「週刊ポスト」、七年前の記事のある部分を読んで、ん?? と感じ、なるほど、とうなずいたことが一つ。

342名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)08:23:38 ID:???
昭和天皇はお酒を召し上がらなかったことで知られるが、
今上天皇のご学友の橋本明氏によると、「陛下も、お酒をたしなまれるようになったのは、美智子さまとの結婚以降です。今
は、一通りのお酒は召し上がります」つまり、日常的に飲酒の習慣を持ち込んだのは、ミチコ妃。当然、現皇太子のナルちゃんは酒豪であり、健康も損ねているらしい。秋篠宮はビール派、だったかな。

当時の皇太子に、お酒の味を教えたのは、民間からあがった美智子さんだったと。美智子さんは、では、どんな風にお酒を飲み始めた方だったのかと、思います。
立太子の礼を過ぎた皇太子を「ナルちゃんは私のお酒の先生なんですよ」と、嬉しそうに語っていた、美智子さん。・・・お酒飲むのが悪い、と言っているのでは、決して、ありません。
・…コメントへのお返事は、明日、ゆっくりと書かせていただきたいです。
前記事に於いて私は、マッサージが「悪い」と言っているのではありません。
マッサージしてもらうことによって、「また頑張ろう」となっている方が多いのも、知っています。ただ、26歳のあの若造が.、あのコムロケイが、SPを待たせておいて施術受けて平気でいる、神経に、ううう…と。単にそういうことです。
もう一つ。
◆雨をストップできない今上天皇、静岡県への私的旅行をストップ  両陛下、静岡県への私的旅行中止…西日本豪雨で

>>雨をストップできない今上天皇<<
読売新聞、この日のこの部分は、すごい、立派、と。Aさん、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※コメント欄より
↑これは秀逸ですね。ここでひとつ。
◆酒を薦めた正田美智子、陛下の命の消耗を進める。美智子、陛下の暗S計画断念…国民の非難で 2018年7月30日 読者
♠こんな我儘な天皇皇后に嫌気がさしております。
①トップが「したい放題・やりたい放題」・・・。
②続く孫までとは・・・
③疲れたから「生前退位」法をまげても押し通す
④挙句の果てに住まいまで、新婚時代に住んだ東宮御所に住みたいなんて。巨額な税金使用してまで・・・。
⑤東日本大震災の復興もまだ半ば。その後の、熊本に続く大災害の数々。ただ見てるだけの皇室ならば、ご自分住まいにかけ
 る費用はお手元金で! 未だに仮設住宅に、それすらも無い国民(今回の災害)に、なんと言い訳をするのだろうか!
テレビに皇族が写るとすぐ消している腹立たしいだけの感情しか、湧かなくなってしまいました。
343名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)08:24:23 ID:???
♠最近の皇室について。
仮にマコさんが”コムロ菌感染症”から脱したとしても秋篠宮家は、悠仁様の学校対応でさらに危機的状況が続きそうです。内廷
の危機的状況はあいもかわらず。現在御茶ノ水女子大学附属小6年の悠仁様は、超進学校である筑波大学附属中に無試験で、生
徒交換制度を作って進学しようとしており、周囲との軋轢を生じているようです。中学受験に取り組んでいる子どもや保護者の
間では、「悠仁様ずるい」と捉えられており、また筑附の従来の教育方針に影響することが予想されて、在校生や保護者に「別
の学校に行くんだった」と泣かせているらしいです。悠仁様の無試験入学が実際に発表されたら、世間の風当たりはもっと強くなるでしょう。
超進学校に行く必要もない皇族が、「ずるい」と思われながらあえて無試験入学して、楽しい学校生活を送れると考えているのでしょうか、秋篠宮家は。今からでもやめてほしい。悠仁様が不憫です。
秋篠宮家とコムロ母子は、①学歴の箔づけが好きなところ、②外国好きのところなど、とても似ているように感じます。似たものどうしだから、5年も違和感がなかったのでしょう。国民はコムロが出てきた瞬間から違和感ありまくりだったのに。
秋篠宮家の結婚と進学への対応で、真価が白日のもとに示されるように思います。
♠私は、ストレートに申しまして今は、あのご夫妻は、いろんなことが「迷惑」だったのかと感じています。自分たちの生活ぶ
り一切、ああだこうだと言われるのが、ホントは迷惑なんじゃないか、と。でもそうも言えないので、自分たちは精いっぱいや
ろう、やります、ただ、子どもたちは「自分の意志を尊重してやりたい」「能力があるなら伸ばしてやりたい」なのかなあ、と。
どちらにしても。親王妃に産児制限などかけた大元の犯罪がありましたし。お一人だけの親王さんにかかる重圧のものすごさな
ども思えば。無理ではないかなあ、勝手に期待することも、何も。そのあたりの感覚でおります、今は。木で鼻をくくったよう
な言いようでごめんなさいね。でも、確かに所作美しくご立派だったお嬢様の外国でのお姿、まことにご立派ではあられました
が、それと、ああいったこととは別物というか、両立するものというか、と考え、どちらにしてももう、無理だよなあ、と、そんな感じで。
タダしい食生活をして来た人間が、長じて知ったジャンクフードにものすっごく魅かれてしまうってこと、当たり前にあります
やん。確かに利発な男の子を持って、この子のここをなんとか、と、利発な親御さん(と仮定する)が望んで不思議でもなんでもなく。結論の無いお返事で、どうも。とか。
====================================================================

*「わがまま親父の独り言,カナダで生きてます。」さ
 んの完全復活、うれしー。スカーッとしますやん。
 先日貼った英国情報部より、遥かに有能。凄いです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■■■いい加減にさらせ、このアホンダラ一族。
http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-1243.html
愛子だかあんパンマンだか知らないが英国へ留学だと、あのね、留学とい
うのは最低1年、普通は高校1年~3年、大学であれば1年~4年までそ
れも名がある学校、駅前の4流の屑の学校ではなくそういう海外の学校へ
行く事をいうのだよ! それをだ、たかがイギリスの大学のおまけプログ
ラムでもあるサマースクールに1~2週間顔を出して、それも御付きが何
人もついて御世話して上げ膳、据え膳、英語を勉強だ、そったら勉強、い
らないべ~、以前の報道によれば東大入学も可能で英語はペラペラ、じゃ
なかったのかえ、? 大体が学習院もまともに通っていない障害児が何が英国へご留学だ!バカこくでねえ(怒り)
初の海外物見遊山。じゃなければ、世界の金持子弟の研修てな話。パンパ
ンに膨らんだ顔で小学生が遠足に行くような顔の写真を載せて、それが御
挨拶代わりだとよ、お金持ちの家が馬鹿娘を自分達の金で何処へ行こうが
どうでもいいが、豪雨災害でまだまだ大変な生活をされている方が沢山い
る中で、何百万もかけて愛子様、初めての海外留学。日本国民、いくら能天気、お目出度い人間がいるとしても、いい加減に怒るべき話
344名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)08:26:08 ID:???
である。

まあ、実情は人前でまともな話も出来ないお察し娘だという事は、ある程
度の日本人なら知ってはいるが、それにしてもここまで国民を小馬鹿にし
た話はないと思う。本人には罪がないし、初めての海外、嬉しくてしょう
がない。それは分かるが、それを寄ってたかって下駄を履かせて大騒ぎ。
こりゃ宮内庁記者連中、お前らそれでも記者か。いいえ言われた通りに動
かされて”汽車”です(笑い)中には自称皇室ジャーナリストと名乗る提灯
記事専門の馬鹿野郎がいるが、しかし、よく飽きもせず下らん提灯記事を
書くものだ。とは言え、こんなしょうもない記事を喜んで読む読者や、愛
子様だの、雅子様だのとこんな阿呆を有難がっている頭がおかしい奴もい
るので、馬鹿記事を書いて喰っていけるのだろうが(笑い)東宮では雅子
様と愛子様、日常でも英会話。ブロークンの英語しか話せないに何が英会
話だ。こんな記事を提灯記事というのだよ!! こんな提灯記事を載せて
いる雑誌、女性自身、女性セブン、後何とか、場末のパーマ屋においてあ
る屑週刊誌。そして読んでいるのは田舎の馬鹿なおかっちゃん、ンダマー、驚いたべや~。

皇后様も雅子様もご苦労なさっておいでなんだなや~。とにかく、世界の
国には王族だとか貴族があるが、こんなふざけたろくでもないインチキ皇
室を持つ国はない。皇位継承権を持つ秋篠宮家。内廷皇族一族の中でもま
あ、まとも方だが、娘の育て方は間違えたようだ。確かに皇族の娘、内親
王としての振る舞いは教えたかもしれないが、男を見る目は教えなかった
ようだ。だからこそあんなちんちくりんの竿師に騙されて”恋一途”だと。
どこぞの博士の解説だと、竿師のICU入学も朝鮮人枠。貧困家庭枠での
入学。また普通なら入社出来ない超難関銀行に入社できたのも朝鮮人枠
だったという話もある。母親は後妻業で男から金を引っ張って暮らす昔で
いえばパンパン。倅は”海の王子”だか”膿の王子”だか知らねえが芸能界
デビューもダメ。アナウンス学校も出たが、どこの放送局からお呼びな
し。入った銀行も、数カ月でクビ。それで逆玉の腰を狙って保険をかけ、
学生時代に眞子さんに接近。普通ならありえない組みあわせが大成功。か
くて”キム小室君”命だと。「婚約延期でも、一緒に成れる事を信じて待
つわ」。何か歌謡曲の題名になるような状態らしいが、そこが竿一本で女
を渡ってきた稀代の竿師。深窓の世間知らず嬢を引き付ける技術は持っていたのだろう。
■”ヒラメ”の刺身が美味しかったかどうかは知らないが?
馬鹿娘と朝鮮竿師がくっつこうが離れようがどうでもいいが、問題は馬鹿
娘が将来の天皇の姉。そして竿師は、その天皇の義理兄になるという事。
秋篠宮や宮内庁、そして婚約を裁可した天皇や、横で天皇の肘を押した皇
后もいまや知らぬ顔の半兵衛。竿師から婚約辞退を待ちたいところだが、
そこは朝鮮系。「はいそうですか、分かりました」なんて言う訳はない。
5年間もお付き合いがあった、その間キスも手も握った事も無い、なんて
話は冗談は良子さんなんだが。世間一般で言われる男と女の関係は当然あ
ると思うのが普通。だとすれば無理やり婚約破棄だのとしてしまえば、、、
、証拠写真をネットで拡散するぞ、なんて脅かされれば、、、、、、、、
、まあ、朝鮮人がやりそうな事ではある。
345名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)08:26:36 ID:???
北朝鮮の刈り上げ君によってトランプも騙されたくらいの朝鮮騙し詐
欺。「世間の常識もない皇族なんてちょろい。時間をかけて引っ張る程に
頂く価値が上がる」と踏んでいる筈、しかし、それにしても分からないの
はこの詐欺師一家に何故SPがつくのか。どこの管轄なのか。皇宮警察な
のか。警視庁なのか。またアルバイトをしている法律事務所、ここに席を
おいたままアメリカの大学法科に3年間の留学だと。それも返還ナシの奨
学金付。アメリカの州弁護士資格をとったなら、この法律事務所で再雇
用。そしてアメリカでの大学生活費用も、この弁護士事務所が持つと言う。
 この竿師の留学費用、総額で何千万単位になる筈。「そこまで払ってま
でも眞子さんにくっつけて、将来の天皇の義理兄にさせたい」とする勢力
があるという事になるのだが。そんなメリットがある勢力とは、一体誰なのだろう。

天皇皇后が《憲法違反》までやって、上皇、上皇后になる。現在そうなっ
た時の住まいとして東宮改築工事をするそうだが、まあ、いい気なもん
だ。そんな何十億もの費用があるなら、豪雨大災害にお見舞金として払っ
たらどうだ。「歳で疲れるので、公務や祭祀が出来ない」「ケツが痛
い」「足が痛い」その割には、相変わらずの日本全国訪問行脚や鑑賞徘徊
が止まない。そして、跡目を譲る倅もどうしようもない薄ら盆暗。嫁は基
地外で、サボリ病で「皇后の地位はもらうが、後は知らない」というロクデナシ。
ちなみに東宮改築費用、巨額をかけて倉庫改装という話。真相は「地下
シェルター建設」という話らしい。北から東京を狙って核テポドンがやっ
てきても、上皇、上皇后はご無事だとさ(阿呆くさ)。
「平成になってからの日本に起きた未曾有の大災害や天地異変、地震や噴
火、大洪水。これら全て、歌を忘れたカナリヤならぬ祭祀や祈りを放棄し
た天皇一家のせいだ」という主張が巷にあるが、そう言いたくなるのも分
かるような気がする。どこぞの学者先生が「天皇とは国家国民の安寧を祈
る存在で、それだけでいい」そんな意味の著書を出したら、美智子皇后が
それを不快に感じ立腹したそうだ。まあ、所詮粉屋の娘の成り上がり。皇
后まで上り詰めれば、そういう感想になるだろうな(笑い)ある意味、こ
の美智子皇后といのが今の皇室の破壊者。”開かれた皇室”と称して、伝統
として築かれた価値観を壊してきた。そして更にいえば日本の偽善家の代表。綺麗ごとの大家。
■イカ天やスキ天、アナゴ天は喰っても美味いがアホ天は食えない(笑い)
以前「サウジアラビヤの王族が海外で酒は飲むわ博打はするは女を侍らす
わ、どんちゃん騒ぎをする」そんな記事を書いたが、いずれにせよ国民は
そこそこ裕福だし王族自体うなる程の金があるし、その金で遊んでいる。
国民が汗水垂らして納めた《税金》で、綺麗ごと言って遊んで歩いている訳ではない。
とは言え天皇一家が宮城の御立台で手を振る。そこに万歳・万歳三唱する
能天気国民が何千、何万もいる事も事実。だからこそ、アホンダラ一族が
好き勝手にできるという事になるらしいが、見て子皿婆あや盆暗ナルがよ
く言う「アテクシ達は国民の心にいつも寄り添っております」何てことを
ほざいているが、言うだけならだれでもいえる。行かなくてもいい「日本
が迷惑をかけた」と勝手に言っている国へ行って、謝罪行脚・慰霊の旅。
そんな事、国民は望んでいない。国民が望んでいるのは「もう歳なので、
退位したのならば蟄居して一心不乱で国家国民の事を祈り、出歩くな」そういう事なんだよ!!
近い将来南海トラフ巨大地震と未曾有の津波がきて日本が壊滅的な被害が
出ても、それでも「天皇、皇后万歳!!!!」とやるのだろうか?
私自身はそこまで生きるとは思ってはいないが、出来ればそんな阿呆な場面は見たくはない。
■追記
346名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)08:27:35 ID:???
KUONさんのブログ読者が、「パン助母と竿師キム一家になぜSPが付
くのか」警察に電話したそうだ。結局SPをつけている警察は皇宮警察で
はなく、警視庁の管轄であるという事が分かったそうだ。そうすると「こ
のロクデナシ朝鮮詐欺一家の警護は、宮内庁からの要請ではない」。つま
り、内親王婚約内定者の家族を警護する目的とは、思えない。そうなる
と「何の為の警護か?」となる訳だが、考えられる理由は一つしかない。
世の中には基地外皇室崇拝者や極端な国粋主義者もいるので、ポルノ男優
竿師のような朝鮮詐欺師が、皇位継承権を持つ将来天皇になる悠仁殿下の
義理兄なんてとんでもない、ふざけるなこの野郎なんて、天誅だあ~とな
るかもしれない。それはそれでもいいが、もしそうなった場合、”皇室への
影響”を斟酌して警視庁の偉いさんが判断したのだろう、余計な御世話なんだが!
しかし、SP任務についている警護担当官、任務とはいえ、内心は「冗
談じゃねえよ、、なんでこったら阿呆をわが身を楯にして守らなきゃいけねえんだよ。」ま、気持ちは分かる。

====================================================================

■■■人は簡単に死ぬ、が、中にはしぶとい人間もいる。
http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html
私くらいの年齢になれば去年まで元気だったのに、とか、先月までぴんぴ
んしてたのにとか、周りでそのような話をよく聞く。死ぬ時が人の寿命で
あれば、それらは全て寿命なのかどうかは知らないが、とにかく、人は簡単に死んでしまう。
例として、今回の集中豪雨で行方不明も入れれば2百何十人余りの死者。
どうやらその多くが年寄、高年齢者らしいが、年寄だから、高年齢者だか
ら簡単に死んじゃったのか。同じ被災者でも、それが若者世代であったな
らばこんなにも死者が出たかどうか。その因果関係や学術的な話は分から
ないが、いずれにせよ、人間は歳をとれば死ぬし。それが思ったりより早
く死んじゃったか、何だか知らないがこんな歳まで生きちゃったよ。その
程度の話なんだと思う。とにかく世の中、不公平な話が蔓延しているが、
唯一、絶対、公平な事と言えば、「人はいずれ死ぬ」。そこには貧乏人も
金持ちも権力者も高貴な方もロクデナシも善人も悪党も無い。死ぬまでの
時間のずれは多少はあるが、ある一定年齢になれば。ま、何年かの差に過ぎない。
そうは言っても、爺婆になる前、壮年期、青年期、十代、幼少期、こんな段
階で世の中におさらばしてしまう、あるいはさせられてしまう。それは不
条理で不公平ではないか。自殺、他殺、事故、災害、戦争、テロ、そうか
もしれないが、それは有る意味、この世には神や仏、神社仏閣、占いや奇
跡はない。そう思えばいいのであって、その意味では人間以外の生き物世
界では当たり前の世界。何も人間だけが特別な存在では無いという事が分かる。
347名無しさん@おーぷん :2018/08/09(木)08:28:14 ID:???
とは言え、私も人間世界で取りあえず生きているので、そうは言っても何
でこったら屑が、なんでこんなボケが、なんでこんな阿呆が何故死なな
い。何故生き続けている。そう思う人間もいるし、世の中にはこの野郎早
く死ね、頼むから死んでくれ、そうお祈りしているのに元気やねん、おか
しいやないかい。確かにこれも不条理な話で、早くくたばれ、死んでし
まえ!こういう事を熱望されている人間に限って生物としての生命力が強
く、無駄な長生きをする。また、こういう人間に限って、腐る程の金を
もって生きる事に執着する。仮にそれをすれば寿命が延びると言われ
れば、、、、、、ヨーロッパの超金持ち爺婆の延命、若返り、悪魔的療法
を知っているが、あえて書かない。
人間、生を受けて世の中に誕生するが、その命の使い方、そんな事は誰
だって分かる訳がない。だから私はそういう偉そうな話をする奴とか、人
生論的な話をする奴とか、宗教論的話をする奴とか、あるいは運命論的、
占い論的。こういう奴は信じないし、嫌いである。人間、死にたくはない
が死ぬ場合もあるし、どうしても生きたいと思ってもどうしようもない時もある。
ついでだから私の日本の死刑制度に対しての意見というか、それを書いて
おきたい。ヨーロッパ。しょうもないキリスト教的人権思想がある、カナ
ダもその意味では死刑制度は無い。けれど、どんな形にせよ「人を殺した
人間は、自分の死でそれを償うべきだ」と思う。そしていったん死刑が宣
告されたなら、即死刑が望ましい、オームに限らず死刑囚として収監され
ている者に対しては、これからもドンドン処刑すべき。歴代の法務大臣が
署名するのを嫌がっているようだが、それなら法務大臣を受けるな。法務
大臣の仕事は死刑執行に署名する事。死刑制度が犯罪抑止力になっている。これは実証されている。
その意味では”国家反逆罪” 法律として、作るべきだと思う。場合によっては死刑も、あってもいい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
「国を売る者は」死刑。 同胞を裏切るものは死刑。スパイは全て死刑。
ついでに言うと、日本のテレビ局、日本のしょうもない新聞、インター
ネット世界での反日サーバー、こいつらも全て死罪。
インチキ皇室、外務省、裁判所、人権団体、沖縄基地屑闘争、通名極悪朝鮮人犯罪人、すべて死罪。
348名無しさん@おーぷん :2018/08/10(金)14:09:30 ID:???
====================================

*赤ちゃん80万人を使った人体実験((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
① 赤ちゃん側からの、研究者+親への集団損害賠償請求
②赤ちゃん+親側からの、研究者への損害賠償請求
どちらになるんだろう?
食物アレルギー、喘息のいずれも一生モノの苦しい疾病。しかも、遺伝するかも。どれほど高額の賠償金獲得出来ても、健康体のほうがいいに決まってる(´;ω;`)
貧しい親にカネ渡して、実験したんだろうか?
この記事書いた医師、この人体実験に全く違和感抱いて無さそうなのが????
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆(133)アレルギー性疾患 乳児期の抗生剤など投与も関係か
https://www.sankei.com/life/news/180803/lif1808030014-n1.html
鼻炎で受診した20代女性は、血液検査でハウスダストやダニ、多くの花粉に強く反応していまし
た。女性は「家族の中で私だけがアレルギー体質なんです」と教えてくれました。鼻炎やぜんそくな
どのアレルギー性疾患は、この30~40年で急激に増え、今や日本人の2人に1人が何らかのア
レルギー性疾患を持っているといわれています。増加の理由はいろいろですが、抗生剤などの薬が関
係している可能性も指摘されています。
 米国で約80万人の小児を対象に、生後6カ月までの乳児期に胃薬(制酸剤=胃酸を抑える薬)
か抗生剤を投与することと、その後のアレルギー性疾患の発症との関係をみた研究結果が4月に発
表されました。これによると、どちらの薬も投与された子供のアレルギー性疾患が増えていました。
特に胃薬では食物アレルギーが増え、投薬のなかった子供の2~2・5倍で、薬の投与期間が長い
ほど発症が多くなっていました。一方、抗生剤ではぜんそくが増え、投薬のなかった子供の2・1倍でしたが、服薬の量と発症率に関係は見られませんでした。
349名無しさん@おーぷん :2018/08/10(金)14:09:47 ID:???
これらの薬の投与がアレルギー性疾患を増やすのは、腸内細菌の性質が変わるた
めと考えられています。近年、腸内細菌が人の免疫や代謝に大きく関わっている
ことが分かってきました。特に幼少期の腸内細菌の状態が免疫系により大きな影
響を及ぼすと考えられています。別の複数の研究で、幼少期の抗生剤投与が小児
の肥満を増やすという報告もあります。
抗生剤は細菌を殺す薬なので、腸内細菌のバランスを変えることは想像しやすい
といえます。胃薬の場合は、投与によって胃酸分泌が減り、タンパク質の分解が不
十分となることなどが影響すると考えられています。食物のタンパク質が原因で
発症する食物アレルギーが増えるのもこのためとみられています。これ以外にも、薬が免疫系に直接影響を及ぼす可能性も考えられています。
 もちろん、アレルギーとなるのはこれらの薬の投与だけでなく、その人がもともと持っている体質
や育つ環境などさまざまなことが影響しているでしょう。ただ、アレルギーとなるリスクを増やさな
いために、特に幼少期には胃薬や抗生剤は本当に必要かどうかをよく吟味して使用することが求め
られます。医師が安易に処方すべきでないのは当然ですが、子供を受診させる保護者も「念のため」
と抗生剤を要求するのはやめましょう。
(しもじま内科クリニック院長 下島和弥)=次回は17日掲載予定
====================================
◆◆最初に読もう!軍事速報(軍事ニュース)&雑談スレ0003◆◆
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/army/1507593284/l50
350名無しさん@おーぷん :2018/08/11(土)23:20:55 ID:???
============================================
*(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■■【不祥事】(気象庁富士山測候所の第一級歴史資料である)日誌を廃棄 68年間つづった貴重な40冊 [H30/8/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533879501/1-
♠1 :2018/08/10(金)
■廃棄された「カンテラ日誌」=「カンテラ日記 富士山測候所の五〇年」(筑摩書房)から

気象庁富士山測候所の職員が68年間つづった40冊以上の「カンテラ日誌」が所在不明になって
いた問題で、同測候所を管轄した東京管区気象台は毎日新聞の取材に、昨年11月以降に「文書整
理の一環」で廃棄していたことを明らかにした。気象観測のほか、眼下の空襲など太平洋戦争も記
録した貴重な資料が失われた。閲覧したことがある気象専門家らは「職員が見たまま感じたままを率
直に記した第一級の歴史資料だった。機械的に捨てるなんて」と批判している。

同気象台総務課によると、日誌は昨年11月までは倉庫にあったが、他の行政文書と一緒に溶解処
分したという。取材に対し同課担当者は「毎日の出来事や感想を個人的に書き留めたもの。職務で
はなく、行政文書に当たらない。庁舎内のスペースは有限で、必要ないものを無尽蔵に保管できな
い」と説明した。
 日誌は、測候所が山頂(3776メートル)に移転した1936年から無人化された2004年
まで書き継がれ、その後の大半は東京都内の同気象台に保管されていた。毎日新聞は今年1月、情
報公開法に基づく開示請求で「不存在」の通知を受け、取材で「庁舎内にない。これ以上分から
ない」と説明された。3月の報道後、廃棄が分かったという。日誌は一部が一般書籍や気象庁発行
の冊子、研究論文などに引用されている。観測奮闘記のほか、戦時中は南から飛来する米爆撃機
B29の編隊や、空襲に遭った街が赤々と燃える様子を描写。「中都市が攻撃を受け、毎晩一つ、二
つと焼土となる。これが戦争の現実」などと記していた。
 ◆NPO法人「富士山測候所を活用する会」理事の鴨川仁(まさし)・東京学芸大学准教授は「世界でも珍しい資料。なぜ廃棄したのか理解できない」と落胆。(以下略)
https://mainichi.jp/articles/20180810/k00/00m/040/187000c
♠7 :2018/08/10(金) 
意図的なものだろ。文化破壊テロリストを野放しにするな!
♠8 :2018/08/10(金) 
またしても、日本の歴史が長いと困るアレらの仕業か
♠24 :2018/08/11(土) 
意図的にやってるんだよ。歴史を作るものを破棄しないと、歴史を知らない者が入り込めないんだよ。
♠29 :2018/08/11(土) 
神社が14世紀から残してた”御神渡りの記録”が気候の重要な資料になっ
たりと、日本人が記録大好きだからこそ残ってて後から役に立つものも多いんだよな
♠30 :2018/08/11(土) 
気象観測資料は軍事機密扱いだったから、終戦時には例えば満州など外地
における貴重な資料が、大量に処分された。なぜか海軍の方が熱心に燃やして、陸軍はまだ残ってるものが多いとか。
♠32 :2018/08/11(土) 
ここに限らず、全国の図書館で次々に古書が廃棄されてるだろ。同じ言い訳で、ツタヤ図書館によって。

============================================

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

「秋篠宮家 バンザイ」の書庫
CRITEO