- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

秋篠宮家 バンザイ1

※ID非表示スレ
411名無しさん@おーぷん :2018/03/10(土)21:19:38 ID:???
♠518 :2018/03/10(土) 
短絡的に妊婦が悪い!じゃ論点すり替えにしかならないし問題解決しないし少子
化促進だよ。何が悪いって一人駄目になっただけで、すぐかつかつになる職場が
悪いんでしょ。人員に余剰がないって書いてるじゃん。その通り社員を雇わない企
業の問題で経済悪化が根本原因でしょ。うちの会社もこのクソ忙しい時期に若い
兄ちゃんが辞めてくれやがったから明日も休日出勤するけども、人が足りてない
からってんで非正規は無駄に増やすんだよね、仕込んで使えるようになったらさよ
ならだよ。コスパ最悪。うちの支社長なんてパートの若い女の子が産休取ろうとし
たら、マタハラかましてたわ。子供産んだらなかなか再就職出来ないもんね、パー
トですら。そりゃ必死で会社にしがみつこうとするよ。若い既婚女性ってだけで子
供が居なくても、敬遠する会社があるくらいだし。今は、大学じゃ女性優遇されてる
とかいう話だけど、社会に出れば普通に男尊女卑だよ。それでも昔に比べれば、
遙かにマシになったんだよね、頑張ってくれた先人には頭が下がるわ

経済回復するなら非正規規制の他に消費税撲滅も大事だね。原材料の仕入れか
ら何から何まで消費税がかかるせいで、メイドインジャパンが青息吐息だよ、重税もいいとこ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(589件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

秋篠宮家 バンザイ1
CRITEO