- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

皇室全般の情報ひろば2−1 書庫

※ID非表示スレ
168名無しさん@おーぷん :2017/11/25(土)03:27:50 ID:???
♠4. Posted by 美花   
高齢者が寒い中、マスクもしないで散歩する事は、気管に冷たい空気が入り身体に非常に悪いです。 昨今急に温度が下がっていますのでもっと悪い影響があります。大病に繋がります。
あちこち行かれて また 行かれてーーー 尋常ではないですね。

♠5. Posted by remmikki   
高齢者は寒さに弱いですからね。でももう、生前退位前にそうなってもいいわ、という考えになっ
てます。美智子さんが連れまわす目的は? 夫亡き後、上皇后として女帝で君臨したいから?

♠6. Posted by クレリア   
陛下のお言葉が意味するところは「年齢的な衰えから公務等を誠心誠意努めることが出来なく
なるのでは、との危惧があるので退位したい」ということでしたよね?
「年齢的な衰え」って、このお歳の普通人の多くはこれほど頻繁にお出かけする元気はないので
はありませんか?園遊会の後にバレエ鑑賞とか、60代の人でも同じ日にというのはキツイでしょう。
一歩踏み出される度に首に激痛が走る、とのたまいながら学生たちの貴重な時間を奪って1
時間半もピアノを弾く、テニスを数時間などなど、この方々は「矛盾」という言葉の意味がお分かりではないのでしょうか?

♠7. Posted by remmikki   
そうですよ、年齢的な衰えからという理由を言ってましたね。
それがなんですか、この元気なお出かけばかりは。 国民を愚弄しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(832件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

皇室全般の情報ひろば2−1 書庫
CRITEO