- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【文化】悪法スレ【破壊】

20名無しさん@おーぷん :2017/11/08(水)07:50:43 ID:5Ur
それは、2017年11月3日夕方、地下鉄上前津駅から家に帰ろうとしていた時でした。
突然、パトカーが止まり、警察官が降りてきて、囲まれました。
警官:「君には落書き犯罪の容疑がかけられている。(疑わしきは罰するの原則により)この場で疑いを晴らす義務がある」。
-「疲れているから帰らせて欲しい。どのような法律に基づいて、そのような行為を強制するのか?疑いは裁判所で晴らせばよいだろう?令状を示せ。その掴んでいる腕を離せ。そのような行為は暴行だ」。
-「そもそも私は大きな人権侵害を受けてきたと思うのに意見を公にする場もない。2chもすぐに規制、落書きも禁止。憲法21条はないのか?政府などを批判する権利はないのか?」
警官:「それでは仕事にならない。(金儲けの為なら、私も君も犯罪を犯しても罪に問えないだろう?)協力してくれ」
-「わかった。多少は協力する。どのような条件なら帰してくれるのか?」
大声でやりとりしているうちに、次々と警官が応援に集まり、歩道には警官で20人近くの人垣ができていました。
ですが、そのやり取りに異議を唱える警官は一人もいませんでした。
(()内は勝手に補足した部分です。)
このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【文化】悪法スレ【破壊】
CRITEO