- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

看護師嫌いな奴www

19名無しさん@おーぷん :2017/08/21(月)17:39:21 ID:Euo
仕事中に、7mの高さから落ちてしまい、右の太ももと左のスネを骨折してしまいました。
今は入院していて、写真のような状態で、足を10キロの重りで引っ張っています。
寝返りができなくて、体中痛いし、ほとんど自分で動くことができません。辛いです。
動けないのでやむを得ないことだとは思うのですが、
大変恥ずかしながら、看護婦さんに体を拭いてもらったり、お下を洗ってもらっています。

体を拭いてもらうことは少し慣れましたが、
毎日あるお下を洗ってもらうことだけはどうしても慣れません。
恥ずかしさと申し訳なさと情けなさで、やってもらっているときは消えてしまいたいくらいの気持ちになります。
本当に毎日苦痛です。
無心に堂々とっていうアドバイスを頂いたのですが、それが出来れば苦労しません。
何かいい工夫、気持ちの持って行き方、考え方はないでしょうか。

手術はまだ遠いですが、恥ずかしさを感謝に変えて、動けるようになる日を待ちながら、

あまり抵抗せずお任せすることにしました。
無心。それを心がけるのみ。しかし、最近は少し気持ちの余裕ができてきたのか、お気に入りの看護婦さんが担当だったりすると心乱れることもあります(汗)別の意味で拷問ですね。
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

看護師嫌いな奴www