- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

放射線等による環境影響に関する議論などに関するスレッド

※ID非表示スレ
6ストロンチウ・・・おおっと :2017/07/23(日)21:34:53 ID:???
いえいえ、質問ですよ。そして、果てしなく話が逸れていくいくというものでもない。原理原則の話なのですよ。
不可能なことを根拠とし、鼻血が出た人がいることだけをもって、分からないから放射線が原因だという判断をする愚かしさを自分で気づいて欲しかったんで聞きました。
でも、ぜんぜん気づいてくれないし無駄だったようですね。リスクコミュニケーションや論理的思考力がまだ未熟なことが、やりとりで理解できました。
あなたが、「結局鼻血がでるなんてアリエナーイってなんの根拠もなかったよな」と言いました。でも、それは証明できないこと。それなのに臆面もなく批判する行為って、どう映るかな。
加賀田俊人
加賀田俊人20 分前
①出来ないなら、あなたの言ってることはおかしいってことになるね。つまり自分の行いを自分で否定してることになるわけです。
これで、話はおしまいですね。ありがとうございました。
②そうだよ。確定的影響なのに鼻血が出るだけで済んでるからおかしいということだよ。この程度の低線量下で鼻血なんて出ないんだから。
やっぱり、論理的思考が苦手なんだよね。こういうところからも、それが良く分かる。
加賀田俊人
加賀田俊人4 分前
>あなたが言ったなんて書いてませんわ。確認しますがありえないってのは0%ってことだよね
私が言ってないことを、なんで説明せにゃならんの?それを言った人が、どういうつもりで言ったかなんてエスパー
じゃないんだから分かるわけないでしょうに。私は物事には0%も100%もないと思っている人間ですがね。
>論理的言って支離滅裂な文章ですね。論理的思考が苦手ですか?物事には0%も100%もないって何を書いてるんだろ?
ほお、物事には0%も100%もないってことが分からないんだ?せいぜい今後も、そういう主張して失笑買ったらいいですよ。
どうやら想像以上にアレな人だったようです。こりゃダメだ・・・
>私の「結局鼻血がでるなんてアリエナーイってなんの根拠もなかったよな」に噛み付いてきたからそれについて話をしてるんであって、
あなたがありえないといったかどうかなんてまるで関係ないですよね?藁人形?何と戦ってるんです?
関係ありますよ。「ない根拠」を求めて馬鹿にしてる姿が滑稽だったんで、「ある根拠」がないから「ない」
って判断だよって教えてあげたんですよ。いい加減理解しましょうよ。そんな理解力だから平気で詭弁を言ってくるんだろうけどね。
>「判断してる」と「ありえない」は詭弁なんかさしはさむ余地なく「論理的に」違う意味ですが。論理的思考して鼻血が出たという事象から導き出せるのは
「放射線の影響かどうかわからない、しかし状況からしてその疑いを排除する事はできない」ぐらいのもんなのに、人に苦手とかいいだすかこれ?

もうね、すでに書いてあることを何度も書かにゃならないってのは、苦痛なのですよ。全然理解できないんだね。全部読み返してごらん?
このレスの続きを表示(10件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

放射線等による環境影響に関する議論などに関するスレッド
CRITEO