- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

放射線等による環境影響に関する議論などに関するスレッド

※ID非表示スレ
5ストロンチウ・・・おおっと :2017/07/23(日)09:43:28 ID:???
>私は「0%だ」なんて言ってない 
あなたが言ったなんて書いてませんわ。確認しますがありえないってのは0%ってことだよね
論理的思考すれば
>馬鹿なこと言わないでよね。物事には0%も100%もないの。こんなこと説明せにゃ分かんないの?
論理的言って支離滅裂な文章ですね。論理的思考が苦手ですか?物事には0%も100%もないって何を書いてるんだろ?
>私はありえないなんて発言していない
私の「結局鼻血がでるなんてアリエナーイってなんの根拠もなかったよな」に噛み付いてきたからそれについて話をしてるんであって、あなたがありえないといったかどうかなんてまるで関係ないですよね?藁人形?何と戦ってるんです?

>今の福島の低線量下で鼻血がでる「ある」根拠がないから「ない」と判断してるといっている
「判断してる」と「ありえない」は詭弁なんかさしはさむ余地なく「論理的に」違う意味ですが。
論理的思考して鼻血が出たという事象から導き出せるのは「放射線の影響かどうかわからない、しかし状況からしてその疑いを排除する事はできない」ぐらいのもんなのに、人に苦手とかいいだすかこれ?
このレスの続きを表示(10件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

放射線等による環境影響に関する議論などに関するスレッド
CRITEO