- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

放射線等による環境影響に関する議論などに関するスレッド

※ID非表示スレ
11ストロンチウ・・・おおっと :2017/07/25(火)11:02:17 ID:???
ttps://www.youtube.com/watch?v=lF1_yVpH2SI&lc=z13mzn2pduz1xbqqx04ch5b4fnrjvft5lec.1500901355805698

>私としては、もう言いたいことは書いたし、
>ない根拠を並べて「ない証明」は出来ないのに、
>「ありえないなんて何の根拠もなかったな」と主張するあなたを見て
>ナンセンスなこと言ってるなぁと、いろいろ返信しやりとりした結果
「ない証明」ができないのに、「ありえないアリエナーイというのはおかしい」というのがナンセンスなの?
どう考えても言ってる方がおかしいじゃんな 普遍的な理屈じゃん
それとも あり え ない という言葉に私とあなたで齟齬があるの?

>「ない証明は出来ない」とあなた自身が認め、あなたの論理は破綻したので話は終わりと思っています。
認めてるのは論理破綻どころか論理の根幹の話といっていいんですが、何を言い張ってるんです?
逆にあなたは、「ある証明ができない」だから「ない」と「(貴方が示した理由から)判断」したんでしたっけ?

普遍的な理屈に対して主観的で恣意的な「判断」であることはひとまず置いといて
でるはずがない理由を「確定的影響の症状と違うから」というのを根拠にしてるけどこれが「ない証明にならない」ことはわかってるんですよね?
「ない話ならべてない証明はできない」ことをあなた自身わかってるんだから

そして鼻血が出たという事象があるのに「それが放射能のせいだと証明ができない」から絶対違うんでしたっけ?
なにそれw

>それ以外のことは割とどうでも良いので、どこかしらのサイトに移動するつもりはないですね。
ようつべのコメ欄という議論しづらい場所を議論で圧迫するのもどうでもいいってか・・・
まあ読むくらいはできるだろうからかいときますわ
12ストロンチウ・・・おおっと :2017/07/26(水)00:03:09 ID:???
「ない」ことを証明できる → ありえないと言える
「ない」ことを証明できない → ありえないと言えない

子供でもわかるシンプルな理屈 これが私の主張

「ある」ことを証明できない → ない
あなたの理屈
これが通るんなら理論で証明できないことはすべてないことになるな
一番最初に宇宙なんて特異点から発生しなかったんや フェルマーの最終定理は証明されるまでは存在しなかったんや
15忍法帖【Lv=3,トロル,vG7】 :2017/11/19(日)06:16:44 ID:???
量子論:シュレジンガーの猫が死んでいるかいないかの話し?

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

放射線等による環境影響に関する議論などに関するスレッド
CRITEO