- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

日刊ゲンダイDIGITAL(中国軍国主義の代弁社)が中国脅威論に謝罪要求

※ID非表示スレ
1名無しさん@おーぷん:2018/05/13(日)08:59:45 ID:???
尖閣も緊張緩和へ 安倍首相が煽った「脅威論」露と消える

脅威の「大前提」が音を立てて崩れている。安倍首相は9日、公賓として初来日した中国の李克強首相と東京・元赤坂の迎賓館で会談。
東シナ海での自衛隊と中国軍の偶発的な衝突を回避するための「海空連絡メカニズム」の運用開始を正式に合意した。
(略)
日中関係の改善は結構なことだが、改めて問われるべきは、これまでの安倍首相の言動である。
12年末に政権に返り咲いて以来、支持基盤の“ネトウヨ”たちにこびるように中国脅威論を散々、煽ってきた。
(略)
年内にも安倍首相は訪中するそうだが、まず中国脅威論を政治利用してきたことを詫びるべきだ。
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-026885/

ホットライン程度で中国の脅威が「露と消える」とか、頭オメデタイにも程がある
尖閣に関してだけでも、中国が強奪の意思を捨てない限り脅威は去らない
まして、居丈高に叫んだ強奪正当化論や散々繰り返してきた侵略行動に関して、中国は侘びの一言でも言ったか?
現実に中国の脅威が存在するから、それを指摘するのは一国のリーダーの義務だ
その義務を果たすのが「ネトウヨたちにこびる」って言うなら、こいつらの言う「ネトウヨ」って何?
つまりネトウヨとは、日本主権者の義務を自覚して政治家に義務貫徹を求める人達のことだ・・・って事?w

そりゃー散々脅威をばら撒いてきた中国にとっちゃ不快だろーけどね、それは尖閣侵略欲を剥き出した中国自身の責任だろ
それを居直って「詫びろ」と、幼稚園児並みの我儘な逆ギレを中国自身が振りかざすのも見苦しいが、それは毎度の事だ
だがそれを日本の報道機関が代弁する、日刊ゲンダイDIGITALって何?
中国軍国主義を代弁したいなら「中国共産党機関紙日本支部」とでも名乗れって話だ!
2名無しさん@おーぷん :2018/05/14(月)19:28:21 ID:???
鈴木邦男氏が明言 「私は愛国者」と声高に言う人は偽物
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/228792
>世の中が右傾化しているといわれる。安倍政権を支持する勢力には、排外主義をあらわにする極右的な思想の持ち主も少なくない。
>政権側も右翼的な政策を推し進めてきた。安倍政権の5年間で日本はどう変わったのか。今後、どうなるのか。
>民族派右翼の重鎮、「一水会」元最高顧問の鈴木邦男氏に話を聞いた。
2018年5月14日 日刊ゲンダイDIGITAL

統一教会というウリスト教カルトの憎日儀式に参加して、天皇に変装して韓国人教祖の前で土下座する日本ヘイトの提灯持ちが「民族派右翼の重鎮」ですかそーですか(爆笑)

こいつら極左の言う右翼が何なのかは知らんが、まあ自分で右翼と言ってるんだから右翼なんでしょ?
けど、右翼と愛国は全然関係無いし、なのでこの鈴木邦男という売国奴が右翼だろーが何だろーが、こいつに愛国を語る資格が無いのも自明。
そしてもちろん、日刊ゲンダイDIGITALにも・・・ってか、こいつらみたいに全力で愛国を否定する憎日宣伝機関が語る愛国が「本物」だと受け取る間抜けなんて居るの?
それこそ偽物に決まってるじゃんW

まあ、奴らの愛の対象は特亜三国=日本を害する意思・・・なので、日本人が日本を愛する心はイコール敵つまり「偽物」って事なんだろーね。
いや、これは非肉でも何でもなく、そもそも鈴木邦男の言う「右翼思想」とは大アジア主義のことで、
つまり「(中国が支配する)東アジアのために日本人は犠牲になれ」という最悪の全体主義が、こいつが考える「愛国」なのさ。
なので、こいつら憎日に抵抗するのに所謂「右翼」である必要なんか無いし、その意味で安倍政権は右翼でも何でもない。

けれども、不当に日本を害したい悪意に満ちたこいつら反日左翼にとって、日本を守りたいという主権者としての自覚を持つ右翼と無関係な良識人は全て右翼に見える。
その自覚による発言が増えた事をこいつらは「右傾化」と言う。
何のことはない。
民族主義と表裏一体な民主主義がようやくこの国に根付き始めたという事なのだから、そもそもこの流れに抗う事は不可能なのだ。
なので、後は自分達が否定してきた「愛国」という理念自体を誤魔化して無意味化しようと、鈴木邦夫という「偽の愛国者」を担ぎ出そうという訳だ。
同様の記事は朝日新聞もやったが、まあ馬鹿にされて終わっただけ。左翼って学習能力が無いのか、それとも学習能力が無いから左翼になるのか・・・(爆笑)
3名無しさん@おーぷん :2018/05/16(水)19:30:54 ID:???
排除された安倍首相…日本抜きで進む北朝鮮和平シナリオ(日刊ゲンダイDIGITAL)
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-028331/

日刊ゲンダイDIGITALに言わせると、キム豚が拉致問題で居直るのも安倍総理が悪い将軍様は悪くないんだぁプギャー・・・だそーだw
4名無しさん@おーぷん :2018/05/23(水)19:55:45 ID:???
「公文書」次々公開 安倍政権を追い詰める中村愛媛県知事の狙い
2018年05月23日 15時00分 日刊ゲンダイDIGITAL

【捏造確定】安倍がコッソリ加計にあってたとされた時間帯 安倍は7時間通しで審議中だった事が判明
http://matometanews.com/archives/1897840.html

「追い詰める」が聞いて呆れるwww
これが日刊ゲンダイDIGITALのマスゴミ屑クオリティ(笑)
5名無しさん@おーぷん :2018/05/30(水)20:09:56 ID:???
安倍首相が国外逃亡でモリカケ逃れ 日米首脳会談を口実に
2018年05月29日 15時15分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-034810/

安物チンピラ並みの日刊ゲンダイDIGITALには、政治家が外交に出向くと
「自分達に恐れをなして逃げた」ように見えるらしい(爆笑)
6名無しさん@おーぷん :2018/06/06(水)07:15:12 ID:???
コメント欄が面白い事になってるぞw

新潟知事選で自公が自滅 「女性知事いらない」と応援演説
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-037578/
7名無しさん@おーぷん :2018/06/10(日)23:10:57 ID:???
<新潟知事選>自公支持の花角英世氏が初当選確実に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000059-mai-pol

日刊ゲンダイDIGITALの皆さん、息してますか?www
で、誰が"自滅"したって?(爆笑)
8名無しさん@おーぷん :2018/06/14(木)20:19:43 ID:???
敗北したアベシネ団は、先ずこの記事を読むべきだね。

新潟県知事選・無党派層を見えていなかった野党連合 --- 高橋 大輔
6/14(木) 17:09配信 アゴラ
>私が感じたのは、野党連合の応援が無党派層を見ていなかった、あるいは見えていなかったという事実です。
>詳細に掘り下げたら私の論も心得ちがいな点があるかも知れませんが、
>少なくともネット上で引っかかる野党連合の応援はどこまで本音の応援だったのか。真に応援たりえていたのか。甚だ疑問です。
>たとえば「安倍のバカなバカ騒ぎ」とは評論家・佐高信氏の弁です。
>「もう腐った男はいらない」とは法政大学教授・山口二郎氏の弁です。
>こうして引用するのも嫌な気分になりますが、目の前の観客相手だけならまだしも、
>本来味方につけるべき無党派層はそこにはいないのです。ネットの向こう側にいるのです。
>そして無党派層の大半は、そうした断片情報で嫌悪感を示すことはあっても、賛同することはないでしょう。
>クラスや職場に置き換えてみればわかります。誹謗や中傷しか口にしない人と、一緒に仕事をする気になるでしょうか。
>何かを一緒にやろうと思えるでしょうか。
>そこに統計や細かな分析は必要ありません。私なら嫌です、御免こうむります。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180614-00010001-agora-pol&p=2

で、奴等がこれを読んで「アベシネ団のバカなバカ騒ぎ」を止めるかっていうと、止めないだろうね。だって奴等はそれしか出来ない。
「たとえ応援するべき候補がどんなに立派でも」と高橋氏は言うが、野党の候補が立派という事は先ず無い。そもそも彼女自身そのバカ騒ぎがしたいだけの政治家なんだから。
戦後ずっと国民が洗脳されて「政治思想=反日」と思い込まされてきた。
その愚かさに感覚的に気付いた人は昔はノンポリに、今は無党派層になった。
自覚的に気付いた人は民族派になってネットで彼等を批判し、それが目障りな奴等は「ネトウヨ」というレッテルを貼った。

奴等は「権力批判=カックイー」に酔って何も見えない「もう腐った男女」だから、
目覚めた日本人から「いらない」と言われて批判されると、自分が「叩きたいだけ」だから相手も同じだと思い込む。
それがあのいかがわしい「ネトウヨ=負け組不満発散説」で、要するに単なるミラーイメージだ。
民族派が論理的に竹島・慰安婦の嘘を指摘し、それに対して自分達が暴言で逆ギレる事しか出来なくても、彼等の脳内では「自分達はネトウヨを諫める正義の味方」という訳だ。
だがその幻想をいくらマスゴミ屑が垂れ流そうと、幻想は幻想でしか無い。
マスゴミ屑が「言ってる論理の中身」を隠蔽して「ネトウヨは韓国を感情的に叩くだけ」と国民を騙しても、自分達が「を感情的に叩くだけ」なバカをやってるだけのバカだとバレてしまった。
所謂「ネトウヨ批判」も同様の「バカなバカ騒ぎ」だとバレつつある。なんせ「真実」は最強なのだから(笑)
9名無しさん@おーぷん :2018/06/17(日)01:27:10 ID:???
アベシネ団ってこんな奴等(笑)

ねりからし アベ政治を許すな!9条守れ! @neri_kara815
安倍自民の支持率0.1%
民進党支持率99.9%!!!!!
ネトウヨしか支持しない自民党カワイソ〜
19:17 - 2017年7月16日

ねりからし アベ政治を許すな!9条守れ! @neri_kara815
クソジャップの蛮族共は三流にすらなれない
13:10 - 2017年7月18日

戦争犯罪と人種差別の象徴である旭日旗を擁護するネトウヨは差別主義者レイシストそのもの、あの旗と日の丸を見てると気分が悪くなる。とてつもなく不快だ
19:50 - 2017年7月20日

クソ日本滅んじまえ
21:09 - 2017年7月31日

今日は日帝の侵略戦争が広島に原爆を投下した日です。侵略戦争を再開するアベ政権を止めなければネトウヨによる大量虐殺で平和への道が絶たれてしまいます。
日帝が平和市民大量虐殺した事実は日本軍によって闇に葬られました。政治無関心やアベ支持者は完全なる悪です。アベ憎まぬ者は地獄に落ちるべき
15:42 - 2017年8月6日

日本人は自分が犯罪民族である事を自覚しろ
17:43 - 2017年8月14日

オタクはネトウヨだからアニメ漫画ゲームのような汚らわしい業界を目指す差別主義者は全員黙らせるべきだ
15:31 - 2017年7月17日
(続く)
10名無しさん@おーぷん :2018/06/17(日)01:27:56 ID:???
(続き)
オタクはキモいから気に入らなければぶん殴ったりしてもいい
1:44 - 2017年7月18日

コンビニ店員はネトウヨみたいなクソ生意気な野郎が多いから気に食わないと思ったら怒鳴り声を上げたり胸ぐら掴んで脅すなりしないと何も変えられない、
そもそも接客業はお客様は神様なんだから俺たちの言うことは絶対だろ?頭の悪い底辺職の店員共に説教するのは俺たちの教育なんだよ
19:03 - 2017年7月28日

また安倍政権が人工地震を起こしたのか、いい加減にしろ
9:16 - 2017年7月20日

安倍政権の中に市民電波妨害係がいて、そいつらが真相を暴こうとする市民を弾圧する為に衛星やら何か機械的な物を使ってそこから電波妨害や電磁波攻撃をしている。
電波や電磁波による攻撃を受けると長時間に渡って頭痛が始まり酷い時は嘔吐や目眩も起きる時も、そうやって政府に逆らえなくしている。
10:33 - 2017年7月21日

築地市場の火事、これもどうせアベ一味か安倍支持層のネトウヨがやったんだろうな、本当にやる事が汚いよ
20:01 - 2017年8月3日

政府による電波攻撃で頭痛が激しく痛みます。アベ政権になってからこのような攻撃が酷く、きっと私だけでは無いはず。
このような卑劣な手を使って反抗意識を削いでいくのが現政権のやり方です。
これを独裁と言わず何と言えばいいのか、監視カメラ盗聴器電波これらによって苦しめられています。
1:32 - 2017年8月8日
http://ksl-live.com/blog10556
11名無しさん@おーぷん :2018/06/22(金)07:16:51 ID:???
W杯勝利で渋谷大混乱 疑惑消し飛び安倍首相も歓喜ツイート
2018年06月20日 15時00分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-045219/

国際試合で日本が勝ってファンが喜ぶのが反日にとって悔しいのは解るが、
モリカケ騒ぎが消し飛ぶのは日刊ゲンダイDIGITALみたいな悪質左翼の権力欲丸出しな粘着に
国民がほとほと嫌気をさしたからで、サッカーと何の関係も無いから(笑)
12名無しさん@おーぷん :2018/07/03(火)18:10:12 ID:???
>日頃より、@niftyニュースをご利用いただきありがとうございます。
>このたび、コメント機能のメンテナンスのため、投稿機能を一時停止させていただきます。
>何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

だそーなw
永久に停止してるといいと思うよ(嗤)
13名無しさん@おーぷん :2018/07/20(金)18:33:53 ID:???
英紙も警告 2020年の東京五輪は“殺人オリンピック”になる
2018年07月19日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12136-059076/

「来年の事を言えば鬼が笑う」と言うが、二年後も今年と同じ猛暑になる筈ってか?w
要するに日刊ゲンダイDIGITALkとっちゃ、この期に及んでまだ日本でオリンピックやるのが気に入らないと・・・w
報道機関の名を騙って日本ヘイトを垂れ流す行為に、いつまでも日本国民が黙ってると思ったら大間違い!
挙句がこれ

>欧米人はリタイアし、高温多湿に慣れた日本人が次々とメダルを獲得。
>そんな東京五輪になるかもしれない。

日本人選手にケチをつける予行練習って訳?
つくづく性根が腐ってるな!
14名無しさん@おーぷん :2018/08/15(水)19:14:14 ID:???
鳩山氏が安倍総理を痛烈批判「世界から失笑を…」
8/12(日) 10:32配信
鳩山元総理大臣は北京で行った講演で安倍総理大臣の対中政策に触れ、「右手で握手しながら左手でげんこつを握れば真の友情は生まれない」
などと痛烈に批判しました。
鳩山元総理大臣:「安倍首相は、常に東アジアの安全保障状況はますます厳しさを増すばかりとのうたい文句で、
日米同盟の強化や自衛隊の配備の増強を図っている」
11日、北京で開かれた国際シンポジウムに出席した鳩山元総理は尖閣諸島について、日中間では事実上棚上げされてきたと指摘し、
「歴史に照らして今一度、棚上げすべき」と話しました。中国が進める一帯一路構想については「習近平主席は、
目的は平和をもたらすことだと述べた」として、日本は大いに協力すべきと強調しました。さらに、安倍総理の対北朝鮮政策についても、
「対話の時代は終わったなどと述べ、世界から失笑を買った」と批判しました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180812-00000006-ann-int

ほんっとやる事なす事失笑モノ。鳩山ってどんだけ失笑されるの好きなん?www
「世界の支配者になる」と公言し、日本いびりに血道を挙げるキンペーと友情? 尖閣は棚上げされたから安全??
「右手で握手しながら左手でげんこつ」って、中国が世界中でやってる事なんだが???
こいつが「友愛」とか「トラストミー」とか言ってやらかした事って、失笑じゃ済まない大問題なんだが????
ってか、鳩山が「失笑」なんて言葉を口にする時点で既に失笑モノだって・・・自覚できないくらい馬鹿なんだろーねぇwww
まーともあれ、安部外交を批判するのが失笑を買うのはよーっく解った(笑)
15名無しさん@おーぷん :2018/08/20(月)19:10:45 ID:???
拘束映像で「韓国人です」発言…安田純平さんに何があった
2018/8/2 15:00 日刊ゲンダイDIGITAL
>安田さんがシリアで行方不明になってから、すでに3年。2年前、同じく救出を求めていた時は、「安田純平」と名乗っていた。
>なぜ今回、「ウマル」「韓国人」と発言しているのか。精神科医の香山リカ氏はこう言う。
>「身じろぎをせずに、表情が硬いまま口だけを動かしていることから、相当切迫した状態にあることがわかります。
>自分を韓国人といった理由は、拘禁症状が出ていて、自分自身が何者か分からずに混乱している可能性はあります。
>意識してかどうかは不明ですが、いつまで経っても動いてくれない日本政府に絶望して、日本人としてのアイデンティティーを捨てているのかもしれません」
>日本政府は早急に国民保護の義務を果たすべきだ。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180802-89660974-a_aaac

香山リカや日刊ゲンダイDIGITAL記者のような東洋ナチの日本人排斥=将来的なホロコースト計画(自己否定論)を阻止する国民保護の義務も政府は早急に果たすべきだねwww
日本人としてのアイデンティティーを捨てているのは、拘禁症状で自分自身が何者か分からずに混乱しているって事ですかそーですかw
頭が韓国脳になっている香山リカや日刊ゲンダイDIGITAL記者の発狂も、拘禁症状で自分自身が何者か分からずに混乱しているが故の精神異常って訳ですねwww

「かもしれない」で政府に責任転嫁するのを精神鑑定とは言わないが、
香山リカに精神科医が務まるってんなら、先ず、自分自身の発狂症状について客観的に診断すべきだと思うよ、客観的にね(嗤)
16名無しさん@おーぷん :2018/08/27(月)23:01:12 ID:???
卒ウヨして僕が気づいた4のこと<オオカミ少女に気をつけろ! ~欲望と世論とフェイクニュース>
8/26(日) 6:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180826-00011083-gentosha-ent&p=1

不都合な現実に直面して、ただ逆ギレるアホの悲鳴ほど笑えるものは無い。
アホの名は泉美木蘭。「卒ウヨ」とは差し詰め、カルト宗教家が「改心して信者になって神の祝福を受けますた」と称して
布教のサクラ役になる・・・って立ち位置ですな。よくある「病気が治った」みたいなアレですよアレWWW

>全部マスコミが悪いんですね」とイタいところを突かれて客観性を取り戻し

客観性っていうなら「マスコミは悪くない」って根拠が必要だが、えらく簡単な「イタいところ」ですなぁw まあサクラだし(笑)

>脱原発のように本来やらなければならないけど難しそうなことや、
>都合の悪い現実を『なんだその理想論は! 』と切り捨てるだけなんですけどね」

「ネトウヨの言うリアリズムはただの現状肯定」ねぇWWW。泉美木蘭がネトサヨとして言うべきなのは、その「脱原発」が
ただの理想論ではない事を証明する事だろう。だが「やらなければならない」と言ってるだけで、何の具体性も無い。
この手の「リアリズム」の例ってんなら例えば「沖縄の米軍は必要だ」というような話だ。
つまり「日本に対する憎悪とアジア支配欲に凝り固まった中国の脅威」に対抗する必要があると。それをネトサヨとしては
「ただの現状肯定」と言う訳だ、だがこの場合問うべき「現状」とは沖縄米軍の存在ではない。「中国の脅威」という現実である。
それに向き合う姿勢として沖縄米軍が出て来る。
ネトサヨが「ただの現状肯定」では駄目だというなら、その現状をどうするのかという具体的な視点が必要だ。
それを用意しているのは少なくともネトサヨでは無い。

泉美木蘭がネトサヨとしてこういう「擦り付け」をやらかすのは、ネトサヨ自身が「実はただの現状肯定に過ぎない疑似リアリズム」を
常に使っているからだ。
「竹島は韓国が実効支配」「中国は既にアジアの超大国」「日本の捕鯨は世界で孤立」「慰安婦強制連行の認識は国連で定着」云々、
そういう「現状」がいかに不当なものであるかの議論から徹底して逃げて、だから日本も逆らうべからず・・・と、肯定を迫る。
所謂ミラーイメージって奴だ。

>GHQの戦後レジーム体制を憎み、押しつけ憲法だという反米感情を持っていたのが、やがて、
>中国と戦うには米軍の力なしでは無理、だからアメリカにはなんでも賛成だということになって、

「盛大な自己矛盾」とか言ってるが、要するに「反米か親米か」の二者択一を迫る・・・って訳だ。
だが「反米」というならアメリカの何に反対するのか。政治か? 経済か? 文化か?
そもそも国家同士の関係を「相手国の肯定か否定か」だの「対等か従属か」という「普通の国際社会の発想ではない」認識様式を前提に語る
ネトサヨの発想法を臆面もなく露呈している。

これは国家間の関係が対等であるという原則をアメリカが公式に認める国であり、独裁中国の覇権を警戒し民主主義という価値観を守るという
共通の利害がある故に、防衛において協力する・・・という実務関係が成り立つ相手というだけの事。
それを終戦時の抑圧を認めるべきだったか否か・・・のような歴史問題と別個で語られるのが「無茶苦茶な自己矛盾」になってしまうのが、
ネトサヨの敵味方デジタル思考のみっともない露呈だと自覚すべきだ。
(続く)
17名無しさん@おーぷん :2018/08/27(月)23:02:04 ID:???
(続き)
言うまでもないが、これは中国韓国のように、日本に対して公式対等を否定し「戦犯国という下位的地位」を強いるための外交戦争を
民族の存在理由・政府の根本政策として国家総動員的に認識し行動する国に対しては当てはまらない。
何故ならこれら中韓自体がネトサヨと同様「敵味方デジタル思考」に染まっている以上、日本もそれに対応しなければならないという事だ。

「強烈な被害者意識」においては何をか言わんや・・・である。
というかそもそも「歴史的被害者民族」なる特権階級民族制を明文をもって主張するのが彼等の主張の根幹であり、これほど解りやすい
ミラーイメージも珍しい。加熱するネットの日韓論争があたかも韓国批判側による「被害者意識による攻撃性」で混乱しているかのように
印象づけたいのだろうが、現実の論争での反日側の主張は「加害者のくせに被害者を僭称しやがって」である。
つまりは論争混乱の原因である「被害者意識による攻撃性」を自分達の特権だと思っていたネトサヨ側が「お株を取られた」と感じて
悔しがっているだけなのだ。被害加害は固定された階級因子ではなく、常に起こり得るトラブルの解決概念である。民族対等を奪うため
歴史を捏造して貶める。立派な被害加害トラブルである。この事実を正視できない故のネトサヨの逆ギレは見苦しいにも程がある。

>何作読んでも同じことを繰り返しているんです。なにより差別助長以外の何物でもなく

まるっきり泉美木蘭のこの文章のことではないかW ほぼ「ネトウヨ」とやらに対する罵詈雑言に終始し、中身と呼べる部分はほぼ皆無。

>韓国がどうこうという特定の話題が追加されるだけで、10年前とまったく進歩していません

こいつの言う「進歩」って何だって話だが、つまり韓国の反日の不当さが変わらないので、言うべき事も変わらない・・・という事
なのではないか? で、こいつらネトサヨは変ったのか? 相変わらず「ネトウヨがぁ」の同じ火病を繰り返しているだけ。
変わった所と言えば「日本人男性に死ねと言っても差別ではない」のように、差別助長がより露骨になった・・・ってあたりか?

>反対意見の人と話すには、その人の考え方も知らなきゃいけなくなりますし、それが自分の暴走を防ぐことにもなると思います。

自分と異なる歴史解釈をする人を「歴史修正主義」と呼んで、それだけで相手を非難したことになる・・・って思ってる人達がいる。
反対意見の考え方も知ろうとしない、拒絶する人の態度ですね。「ネトウヨ」というレッテル語も同じ。だからネトサヨは暴走します。
「まるでカルト信仰みたいで怖い」イコール「侵略者たる日本」というイメージを絶対悪としたハルマゲドン思想はまさに宗教。
だからキリスト教は日韓双方で反日の拠点。
「この数年間でも、安倍首相の言動や」ってどんな言動?
自衛隊明記の改憲のこと? ネトサヨって10年どころか60年前とまったく進歩していないから、こういうズレた事を平気で言う(爆笑)

>ここ数年でスマホが普及して、それまでネットに興味のなかった人がネトウヨの世界へ

ネット端末の普及で多くの人が政治討論に参加。その人たちが韓国批判に同調したのが悔しいと・・・。それって「説得力がある」って事だが?
そりゃネトサヨは説得力無いよ。だってコレもんだもん(嗤)。ってかネトサヨ発言も増えたよ。どこに行ってもアベシネアベシネw。
それが呆れられてネトサヨ批判に流れたってのが解ってないw
「有象無象のくせに政治語りやがって」とかの愚民思想が民主主義を真っ向から否定するものだ・・・なんてネトサヨに言っても
「馬の耳に念仏」なんだろーねぇ。
「私生活が不満なニートでもなけりゃ政治に興味なんて持たない。何の権限も無い庶民のくせに偉い人に任せるべき政治に口出しするなよ」
とか説教垂れるのは決まってリベラル派だったが、リベラルを民主主義と訳す辞書って誤植か何か?w
18名無しさん@おーぷん :2018/08/29(水)07:13:32 ID:???
調子に乗ったネトサヨ弁護士が、味方のサクラに「謝罪しろ」と喚いて大炎上(笑)

喜久山大貴? @kikuyamahiroki
ネトウヨであったということは差別で他人を傷つけてきたということだよ。 #脱ネトウヨ体験 というハッシュタグをつけて、
洗脳されてた、なんらかのきっかけで嘘を見抜けた、まっとうになってよかった等とほっこりする前に、
差別で傷つけた世界中の人たちに謝れ。恥じろ。
19名無しさん@おーぷん :2018/08/29(水)21:45:13 ID:???
>>18
このアホ、喜久山大貴はこんな人だそーです。
「弁護士(69期)/オリンピック反対/労働問題、フェミニズム、反差別など」・・・労働問題やフェミニズムはともかく「日本のくせにオリンピックとか許せないニダ」ですかそーですか(笑)
で、以下の彼に反論する人との討論(?)の様子

Rocketman!? @fukuchan6666 ・ 8月4日
返信先: @kikuyamahirokiさん
定義によると思います。
貴方の定義をお聞かせください。

喜久山大貴? @kikuyamahiroki ・ 8月4日
定義によるのだと主張されるのであれば、あなたが異なる結論を取りうる定義をまず示すべきです。いきなり相手に説明責任と負担を押し付けるのはどうかと思いますよ。

Rocketman!? @fukuchan6666 ・ 8月4日
「差別で傷つけた世界中の人たちに謝れ。恥じろ。」
私は、Twitterで数人の人から「ネトウヨ」呼ばわりされたことがあり、上記のような言葉は聞き捨てなりません。
そこまで仰るなら、定義を説明する責任があると思います。

少なくとも、ネトウヨは差別で他人を傷つけてきた人たちであることを説明しています。この点について異論があるなら、定義を求めるのではなく、どう異論があるのかを述べるべきでしょう。

それはただの差別主義者であり、政治思想とは何ら関係ない。
そして、貴方の先のtweetは明らかに差別的。

あなたがネトウヨかどうかは知りません。誰かからネトウヨと呼ばれたことの責任も私にはありません。
もしあなたが差別をしないネトウヨもいると主張されるなら、やはりあなたがネトウヨの定義や、その反証となる実例を示すべきです。

japan_ikuzo? @ytakkyun66 ・ 8月5日
ネトウヨ=差別で他人を傷つけた
↑これの論拠出さないと…一応弁護士自称してるんでしょ?
司法における証拠の提示はもっとも重要なことだと学んでこなかったの?
レッテル張りしてる貴方の思考の方が危ないですよ。

喜久山大貴? @kikuyamahiroki ・ 8月5日
司法の場でも、弁論主義が妥当し、対立当事者間で争いのある事実のみ立証すれば足りるんです。
元ツイートは、現役のネトウヨさんにではなく、脱ネトウヨしたと考える人たちに向けて述べています。その人たちとの間で、
「差別で他人を傷つけてきた」が争いのない事実であれば立証不要です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つまり反日サヨとサヨのサクラが出来レースで「争ってませんよ」って言えば「ネトウヨ=差別で他人を傷つけてきた人達」という差別的認識一丁上がりって訳だ。
で、公の場でのそういう「(こいつの言う)現役のネトウヨさん」に対する差別行為が反発を受けている訳だ。
なのでこの争いはこいつの言う「弁論主義」に照らせば、当事者は「脱ネトウヨしたと考える人たち」ではない。
こういうスカスカな論理が当たり前に通るのが「司法の場」だとしたら、実に恐ろしい事ですなw
20名無しさん@おーぷん :2018/08/29(水)21:48:59 ID:???
>>19
以下、討論は続くw

JOHN#杉田水脈議員支持? @friend_jhon ・ 8月5日
いやぁ、誤解なんてしてないよ。
パヨクになればいいんだよね。

ミカ様? @mikasama4831 ・ 8月5日
海底資源掘れって言ったらネトウヨって言われたけど、海底資源掘るのは差別なのかな?

喜久山大貴? @kikuyamahiroki ・ 8月5日
あなたはプロフィールに「国会議員、公務員は戸籍公開当たり前~。韓国中国みたいな理由も不明な反日国とは手を切れ」と書いているので、ちゃんとネトウヨですよ。
「海底資源掘れ」の文脈は知りませんが、それだけでネトウヨと言われたわけではなさそうということは分かります。

まぐらい? @magraiyah ・ 8月6日
公務に就く人間の国籍は重要よ。貴方だって安倍首相に米国籍疑惑があれば戸籍開示求めるでしょ?
韓国は戦後日本人を殺し捕虜にして竹島侵略し、日韓基本条約後にも謝罪と賠償を要求。
中国は尖閣諸島沖に武装船、毎日1?2回空自が緊急出動する程に領空侵犯、EEZで乱獲。
反日国と呼んで不都合ある?

unarenn65? @unarenn65 ・ 8月5日
ワシもネトウヨ爺だが、ネトウヨのどこが悪いのか説明すれやあんちゃん。差別だ差別だと騒ぐが日本ほど差別の少ない国は無いぞ、
真に差別を無くしたいなら近隣に人種差別迫害、人権弾圧、言論弾圧の国が有るからそこへ行って止めろと活動して見れや、それともおまいさん差別屋か?

こひわる? @K8lTx ・ 8月6日
私も人知れず人を傷つけてきたことはあると思います。あなたは傷つけたことがないと胸を張れますか? まずは謙虚になって他人に謝罪や反省を強要するあなたの傲慢さに気づいてほしい

喜久山大貴? @kikuyamahiroki ・ 8月6日
私も他人を傷つけた経験はたくさんあります。気付いてなければ謝りきれてないこともあるでしょう。その意味で胸を張ることはできませんが、
傷つけたことを自覚した上で謝罪も反省もせずに猛々しく生きるということはないです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こいつの抗弁もここまでのようだが、自身が差別者であるという多くの指摘に反論できなくなった模様。
で「謝罪も反省もせずに猛々しく生きるということはない」と言うが、どうやら謝罪・反省の弁は無い模様。未だに猛々しく生きてるのかねぇ、差別者として(笑)
21名無しさん@おーぷん :2018/08/29(水)21:52:29 ID:???
>>20
以下、その他多くの人達の弁

田中ひろふみ? @2525Tanakay ・ 8月6日
全ネトウヨ=差別で他の人を傷つける人とは限らないのですが(名推理)

ホーク? @hawkwing1911 ・ 8月5日
某活動家に、「暴力で自分の意思を通すのはよくない」 と言ったらネトウヨ扱いされました。
これは差別で人を傷つける発言なのでしょうか?

普徳亭大崇? @kubiresan2 ・ 8月6日
正論で 勝てぬ人らの 鳴き声は 「ネトウヨ」「差別」の 音をきくやま
#狂歌 #tanka #物名

Mr.炭水化物? @JOkeDoZRW7YEq2b ・ 8月5日
差別で他人を傷つけてきたというレッテルを勝手に貼り差別行為を行う反差別を標榜するただの馬鹿弁護士じゃねぇか。
HINOMARU 抗議(笑)の弁護しただけはあるわ。

midnightwalker@深夜休止中? @mghinditweklar ・ 8月5日
midnightwalker@深夜休止中さんが喜久山大貴をリツイートしました
このひと何かに洗脳されてるのかな(´・ω・`) どういう人を「ネトウヨ」と呼んでるか知れんけど、先入観が酷くないかね。
まずはご自身を恥じるべき。ナベテル氏といい、京都の弁護士さんてこんなのばかりなの? @kikuyamahiroki

海胆? @Cassiduloida ・ 8月7日
貴方みたいな狂信的差別主義者が反差別を標榜する弁護士とは、世も末ですね。

t2lt? @tomoe2lt ・ 8月7日
朝鮮学校の補助金ですが左翼は子供に罪は無いという立場ですね。私も同意見です。罪は朝鮮学校側に存在します。日本人拉致を主導しロケット発射で
日本を恫喝し北朝鮮で暴政を振るう独裁者一族の肖像を掲げて教育を行う学校は許せません。先生も人権を重んじるなら正義の声を上げ学校を糾弾して下さい。

俺? @jno1015 ・ 8月7日
ネトウヨの俺が人を傷つけた証拠を出せ。お前が差別者である証拠はこのツイートだ。
差別者は謝れ!差別者に生きる場所はない。

龍躍鳳鳴? @ryuyakuhoumei ・ 8月7日
ネトウヨは差別で他人を傷つけた人って言う意味じゃないですよ?もう少し勉強してからツィートした方が良いと思います。
22名無しさん@おーぷん :2018/08/30(木)07:26:23 ID:???
これ見ると「ネトウヨ」と呼ばれてる人達の言ってる事って、実はとてもまともで論理的だったんだね。
23名無しさん@おーぷん :2018/09/07(金)18:32:25 ID:???
総裁選わずか6日間に 安倍首相「北海道地震」を政治利用の醜悪
2018年09月07日 14時59分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-084124/

北海道の被災者の人達が大変な時に、
「大嫌いなアベの得になる」のが心配で夜も眠れない日刊ゲンダイDIGITALの醜態w
「大災害の発生は、“現職総理”に有利に働く」んだそーですが、
だったら東日本大震災の未曾有の災害はさぞ民主党政権に有利に働いたのでしようねぇwww

「石破氏は政策論争になれば絶対に負けない」とな?
彼にそんな凄い政策アイディアがあるなんて聞いたこと無いが、
そんなのがあるんなら反対派ディスってないでその「凄い政策アイディア」を鐘と太鼓で宣伝しろって話だwww

「シンパのメディアもフル活用」とか、アベ死ね陣営の旗の基で自らのメディア組織をフル活用する日刊ゲンダイDIGITALが言う台詞か?www
その他朝日毎日中日以下メディアがアベ死ね軍団に名を連ねる中で安部シンパのメディアなんてせいぜい産経以外どこに居るんだ?
NHK? あのアベ死ね派キチガイ左翼香山リカを委員にしてメディア審判やらせるBPОを作ったNHKがアベ死ね派の敵か? こりゃ大笑いwww
「嫌いな政治家を害したい」の願望が邪魔されたってだけで、ここまで被害者意識爆発させて発狂できる日刊ゲンダイDIGITALって・・・(爆笑)
24名無しさん@おーぷん :2018/09/17(月)19:06:08 ID:???
以下、その他多くの人達の弁

田中ひろふみ? @2525Tanakay ・ 8月6日
全ネトウヨ=差別で他の人を傷つける人とは限らないのですが(名推理)

ホーク? @hawkwing1911 ・ 8月5日
某活動家に、「暴力で自分の意思を通すのはよくない」 と言ったらネトウヨ扱いされました。
これは差別で人を傷つける発言なのでしょうか?

普徳亭大崇? @kubiresan2 ・ 8月6日
正論で 勝てぬ人らの 鳴き声は 「ネトウヨ」「差別」の 音をきくやま
#狂歌 #tanka #物名

Mr.炭水化物? @JOkeDoZRW7YEq2b ・ 8月5日
差別で他人を傷つけてきたというレッテルを勝手に貼り差別行為を行う反差別を標榜するただの馬鹿弁護士じゃねぇか。
HINOMARU 抗議(笑)の弁護しただけはあるわ。

midnightwalker@深夜休止中? @mghinditweklar ・ 8月5日
midnightwalker@深夜休止中さんが喜久山大貴をリツイートしました
このひと何かに洗脳されてるのかな(´・ω・`) どういう人を「ネトウヨ」と呼んでるか知れんけど、先入観が酷くないかね。
まずはご自身を恥じるべき。ナベテル氏といい、京都の弁護士さんてこんなのばかりなの? @kikuyamahiroki

海胆? @Cassiduloida ・ 8月7日
貴方みたいな狂信的差別主義者が反差別を標榜する弁護士とは、世も末ですね。

t2lt? @tomoe2lt ・ 8月7日
朝鮮学校の補助金ですが左翼は子供に罪は無いという立場ですね。私も同意見です。罪は朝鮮学校側に存在します。日本人拉致を主導しロケット発射で
日本を恫喝し北朝鮮で暴政を振るう独裁者一族の肖像を掲げて教育を行う学校は許せません。先生も人権を重んじるなら正義の声を上げ学校を糾弾して下さい。

俺? @jno1015 ・ 8月7日
ネトウヨの俺が人を傷つけた証拠を出せ。お前が差別者である証拠はこのツイートだ。
差別者は謝れ!差別者に生きる場所はない。

龍躍鳳鳴? @ryuyakuhoumei ・ 8月7日
ネトウヨは差別で他人を傷つけた人って言う意味じゃないですよ?もう少し勉強してからツィートした方が良いと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ見ると「ネトウヨ」と呼ばれてる人達の言ってる事って、実はとてもまともで論理的だったんだね。

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

日刊ゲンダイDIGITAL(中国軍国主義の代弁社)が中国脅威論に謝罪要求
CRITEO