- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

平昌で甘やかされた韓国が早速日韓合意破り。国連で反日再始動

※ID非表示スレ
10名無しさん@おーぷん :2018/06/01(金)20:04:56 ID:???
憲法九条を守るってのは、こーいう事ですか?(嗤)

釜山少女像に報復する日本はおかしい。日本こそ反省・謝罪すべきでは ?
ID非公開さん
2017/1/1015:21:10
釜山少女像に報復する日本はおかしい。日本こそ反省・謝罪すべきでは ?
田島陽子先生、京大卒の鳥越俊太郎先生、学生の代表であるSEALDsも尊敬する津田塾に入る者です。
慰安婦を最初に報じたのは朝日新聞であり、政府も河野談話で認め歴代政権も踏襲しました。韓国が怒るのも日本が真に反省と謝罪をしないことが背景にあります。
明仁自ら訪韓して全世界の少女像にひざまずいて謝罪して回るなり、安倍が韓国や中国に行って釜山、南京できちんと土下座すべきです。
そんなに難しいことではないのになぜできないのでしょうか。
24万人の慰安婦と36万人の南京大虐殺は世界2大悪事として国連でも追悼すべきです。
中韓に配慮した教科書作りをする「配慮条項」は忘れたのでしょうか。
東大を出られた鳩山元首相は「日本は日本人だけのものではない」と述べています。
日本に住む中韓の人にも配慮し、政府の国際的な約束である教科書における配慮を思い出すべきです。
不要な竹島の日の廃止、竹島・尖閣の教科書記述の削除、憲法9条の理想と中韓重視の教育を徹底すべきと思います。中韓に配慮せず挑発するのは憲法9条の理念に反します。
できれば自衛隊も米軍もない平和な沖縄を目指さねばなりません。
辻本議員が追及したように防衛費を女性に配り、子供手当に回すべきです。歴史を反省する教育を徹底し、ヘイトスピーチを厳格に取り締まり、
日本にも各都道府県庁前に1つは少女像を建てるべきではないですか。女性重視、韓国重視の教育をすべきです!!!
ついでですが韓国ドラマ、韓流ファッション特集も増やしてほしい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169039695

突っ込み所多過ぎw
中韓の暴力による竹島・尖閣諸島侵略に対する平和的糾弾を否定した時点でこいつが「平和の敵」である事実は確定した訳だが、
「土下座しろ」を連呼する脳味噌ヤクザは、「難しいことではない」というなら、先ず自分達の対日ヘイトな戦争宣伝を反省して土下座して見せろって話(笑)
「日本は日本人だけのものではない」なら韓国も韓国人だけのものではないって事になるが?
参政権が当該国民の「外部から干渉されない権利」であるという普遍的理念を正面から否定するナチス並みの人権侵害者を養成するのが津田塾ですか?WWW
「ヘイトスピーチを厳格に取り締まり」www。では先ず、日本人をヘイトするこいつの書き込みを厳格に取締り、こいつを監獄にぶち込むとしませう(笑)
対日ヘイトに対して配慮斟酌しろ・・・とかいう干渉受容条項を想い出せとな? よろしい!ではこんなふざけた代物を作った奴要求した奴を革命のギロチンにかけるとしませう(爆笑)
「慰安婦を最初に報じたのは朝日新聞」???W 朝日自身も認めた捏造記事が何? 朝日を糾弾したいの?WWW
「女性重視、韓国重視の教育」とか「韓国ドラマ、韓流ファッション特集増やせ」とか、何の利益誘導だよWWW

あーしろこーしろとアホな要求を並べるだけで、そうすべき根拠を挙げる気すら無いのは、小学生のおねだりと何ら変わらん!
政府が河野談話で何を認めたと言いたいのか知らんが、相手の譲歩が「さらなる要求」の根拠になると思ってるメンタルこそヤクザそのもの!
津田塾ってのはヤクザ養成機関ですか?
最後に是非聞きたいが、「釜山少女像」とやらに対して日本はどんな「報復」をしたんだ?
もし安倍総理がこいつら「東洋のナチス」どもに報復と呼ぶに相応しい報いを与えたというなら、それだけで永久政権に値する大業績なんだが・・・w

ちなみに、このアホに対して送られた100近い理性的批判の中で、これが「ベストアンサー」だそーなWWWWWWWWWWWWWWW
>yam********さん
>2017/1/1419:46:22
>同感です。あなたの意見を支持します。
このレスの続きを表示(11件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

平昌で甘やかされた韓国が早速日韓合意破り。国連で反日再始動
CRITEO