- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂@おーぷん支店その2

672名無しさん@おーぷん :2018/06/14(木)19:44:26 ID:BFK
日朝首脳会談、これでできるの? 北朝鮮メディア「安倍政権は権力悪用」「日常的に不正腐敗」
6/14(木) 17:39配信 J-CASTニュース
>ただ、そんな中でも北朝鮮は対日批判を続けている。労働新聞は6月14日付の紙面で、「安倍政権の首を締める不正スキャンダル事件」と題した記事を掲載。
>「キム・スンゴル」という労働新聞記者の署名が入った約1600字に及ぶ記事で、5月30日の党首討論の内容を詳報。
>安倍氏が森友学園をめぐる答弁を変遷させていることについて立憲民主党の枝野幸男代表が「卑怯」だと非難したことや、
>決裁書類の改ざんで財務省の佐川宣寿・前理財局長らが処分されたことを説明しながら、
>「このような状態で、安倍がスキャンダルへの関与を認めると、権力の座から追い出されかねない。そのため、安倍はすべてを否定し責任転嫁するために隠蔽行為に奔走している」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000007-jct-soci

さて、権力を悪用し、日常的に不正腐敗を行っているのは、どこの国のトップでしょうか? もちろん答えは「北朝鮮」だW
この記事が示している事は、北朝鮮にとって安倍総理が「是が非でも退場して欲しい政治家」であるという事実だけだ。
もちろんその理由は日本人のためではなく自分達北朝鮮が、日本を出し抜いて食い物にしようという、後ろ暗い目的のためである。
そんな奴等が同盟者と見込んで、その主張を代弁した立憲民主党の枝野幸男代表の、安倍氏に対する卑怯呼ばわりが、日本人に対して後ろ暗いものでないと言い張れる奴は馬鹿だ。

例えばこのコメントw
>eit***** 6分前
>別に北を擁護する気は
>サラサラないが国営メディアの
>言ってる事は間違ってないけどな…
>逆に北のメディアが
>日本国内の忖度メディアより
>細かく真実を報道してる事に驚く〜

アベシネ報道で溢れ返ってる日本の「忖度メディア」って何?w でこの「責任転嫁」だの「隠蔽行為」だの罵倒語を練り合わせただけの代物が「細かく真実を報道」とな?(爆笑)

新潟知事選が示したように、政局を覆すネタとして完全に賞味期限の切れたモリカケの重要性の低さ。
北朝鮮が居直りに腐心する「核・拉致・反日」を許さないための圧力の必要性について枝野らが吐き続けている嘘のほうがよほど重大な不正腐敗であるという事実。
そこから目を背けるのは、日本全体を害する意図を持つ奴だけであり、そいつらの相互ヨイショは、問題の本質をより一層明白にするだけだ。
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【政治経済】平成床屋談義 町の噂@おーぷん支店その2
CRITEO