- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

パワプロアプリ部part4095

1名無しさん@おーぷん:2018/07/06(金)06:37:54 ID:0Lc()
パワプロアプリをのんびり雑談しながらやっていくスレです。初心者歓迎します。

【書き込み方】
①「名前」欄は空欄(フレンド募集時を除く)
②「mail」欄には「sage」と入力するか「↓」ボックスにチェックを入れる
③「忍」にチェックを付けない

【フレンド募集のやり方】
①名前欄にユーザーIDを入力する
②自分のリーダー(キャラ名とレベル)、相手の希望、フレンドの種別(通常、貸出、挑戦状など)を書く
 ※例:「自リーダー○○45ですが、××45以上を貸してください」
③フレンド募集が終わったら速やかに名前欄からユーザーIDを削除

【デッキ相談のやり方】
①作りたい選手のタイプ(査定、バランス、再現など)、ポジション、高校を決まっている範囲で書く
 ※例:「査定が高い先発投手をダンジョン高校以外で育成したいですわ」
②イベキャラBOXの画像を貼る。現在試しているデッキや育成した選手などがあれば、その画像も貼る

【スレ立てのルール】
・減速…>>900付近と次スレが立つまではスレ立てに無関係な人は書き込まない
・踏み…原則>>900を踏んだ人が次スレを立てる。踏んだが立てられないときは早めに伝えること
・保険…踏んだ人が立てられない場合は>>901が立てる。荒らしや単発IDが踏んだら保険が立てる
・保険の保険…>>901も立てられない場合は>>902>>902も立てられない場合は>>903というように順に保険する
・宣言…次スレを立てる人は「立てる」と宣言してから作業を始める
・スレ立て…スレ立て時に現スレからテンプレをコピーする。乱立規制時は一時的にスレタイを変えたりテンプレを消したりしても構わない
・フライング禁止…次スレが立っても現スレが完走するまで次スレに書き込まない

【その他禁止事項】
暴言、過度な自慢や荒らしの話題など他者を著しく不快にする書き込みは理由を問わず禁止する。原因が相手にあるとしても許されない
ミキサーや選択チケットについての相談は禁止。後悔しないよう自分で判断すること

【テンプレ違反者への対応】
違反に気付いていない人にそれを教えてあげるのは構わないが、違反者を批判したり説得するのは無駄なのでやめること
悪質な違反者は、×ポチ(NGリスト)を活用して無視すること。違反の程度や状況によって、>>1の裁量でアク禁することもある

【画像を見たい人へ】
現在スマホアプリ板ではImgurの画像が表示されないことがあるため、以下のいずれかの方法を試してみる
・画像を長押し(右クリック)して「新しいタブで画像を開く」をタップ(クリック)
・上の方にある「画像一覧」をタップ(クリック)してURLの先頭の「anago.」を消す
・専用ブラウザを使う

ここに記載のない不測の事態が発生した場合は、話し合いで解決すること

※リンク集3
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1519034278/l1
※前スレ
パワプロアプリ部part4094
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1530774766/l10
951名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:41:15 ID:o2H
パワサカのように使えないキャラは暗転して使用不可にすればいいのにね
952名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:41:26 ID:y7O
谷渕はフレマラの仕様変更は渋い顔してたな
953名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:41:49 ID:FIn
まあ全力全一のこんなご時世にメジャーキャラリーダーにしてたら切られても文句言えんよな
954名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:41:59 ID:1q3
>>950
しゃーない、北雪除去したろ
955名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:42:45 ID:viK
>>954
サンキュー ベジータ
956名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:42:45 ID:28f
>>952
いや採用って言うてたで
何らかの形でフレシステム変更するって
957名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:42:47 ID:Mj3
>>945
何の漫画?
958名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:43:35 ID:QDG
チャレン島きとるやんけ!
重いわ
959名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:43:37 ID:viK
>>953
もずくリーダーワイ震える
960名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:43:44 ID:oA4
そもっそレベル1の矢部が出てくるような仕様をほっといてる怠慢な
961名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:43:59 ID:o2H
採用した谷渕が消えておじゃんになってたりして
962名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:44:16 ID:sLy
いい加減、社員で経費浮かすんやなくて
タレント使って欲しいんだか
湯浅ネキに戻ってきて欲しいンゴ
963名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:44:40 ID:F4d
凡田の弱点
全力で使えない
964名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:45:22 ID:ihP
全力では使えないし他でも使わないの間違いやろ
965名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:45:29 ID:FIn
廃課金コレクター以外全く回してくれなさそう
966名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:45:53 ID:1q3
>>962
パワチャンのとき呼んだラバーガールはグダグダでしたね
コントは面白いのにな

パワプロ分かるタレントってなると相当絞られそう
967名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:46:09 ID:1q3
>>963
得意コン
968名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:46:25 ID:FIn
よっしゃくりぃむ有田呼んだろ
969名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:46:28 ID:F4d
正直コラボキャラ別のコラボ高校で使えない仕様いる?
青道で学んでないのか
970名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:47:00 ID:23X
50になると技術精神ボナ両持ちで結構強そうだけどね
971名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:47:20 ID:FIn
パワプロでコラボしてる時点である程度世界観壊されても仕方ないのにな
972名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:47:22 ID:oA4
>>968
ラジオでひとりずつ選手消される罰ゲーム好き
973名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:47:34 ID:o2H
コラボキャラしか使えない高校出てきたら草 
974名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:47:36 ID:WVj
ナッツとかいう汚い、無能で実質山本みたいなキャラ
975名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:47:54 ID:Bfh
円卓全盛期ならコンキャラ歓迎されたはずだよなぁ
976名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:47:54 ID:7iJ
ニキら銭ペナの時どっちの凡田優先したんや?
ちなワイやんす
977名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:47:55 ID:FIn
>>972
あれ当時めっちゃ笑ったけど今自分がやられたらと思うとゾッとするわ
978名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:48:12 ID:Mj3
>>966
パワプロわかるってかアプリ部のノリわかる人が求められるから難しいやろな
ワイはアツモリ絶叫しまくっとる客にドン引きしたけどそのノリがええんやろうし
979名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:48:30 ID:23X
大吾のほうもこんな感じでちょっとずつSR配るのかな?
980名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:49:04 ID:FIn
てかおっさん配る前に第五はよ

つかわんけど
981名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:49:38 ID:23X
今年のパワチャン決勝は円卓サクセスを理解しとくっていうハードルがあったけど実況は割ときちんとこなしてたけどな
982名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:49:47 ID:o2H



983名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:50:16 ID:1q3
>>981
決勝の人はめっちゃ評判よかったな
984名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:50:35 ID:FIn
実況は神すぎた
あの人がやってや
985名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:51:35 ID:0Lc()
ああああああああああああああああ
川が氾濫するンゴォォォォォォォォ
986名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:51:52 ID:aIs
>>985
一緒に様子見に行こうや
987名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:51:57 ID:1da
>>985
中州でBBQしたろw
988名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:52:11 ID:o2H
>>985
一緒に泳ごうぜ
989名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:52:17 ID:owF
つか雨ウザくね
ワイらで討伐しに行こうや
990名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:52:29 ID:1q3
>>987
もう中州すらないンゴwwwww
991名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:52:31 ID:aIs
>>989
は?1人で勝手に行ってろ
992名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:52:54 ID:oA4
1000なら山本が川の様子を見に行く
993名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:53:11 ID:1da
>>990
そら(ダムの貯水量400%越えたから)そう(なったら放水する)よ
994名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:53:36 ID:7iJ
チャレン島ノマガチャ5回回せってクリアは4日後になりそうやな
995名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:54:47 ID:q95
山本田んぼ見てきてくれるか?
996名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:55:12 ID:0Lc()
>>995
死ぬぞ
997名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:56:54 ID:aIs
NEXT THREAD!!
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1530854985/l10
998名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:57:11 ID:o2H
1000ならイッチが川で発見される
999名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:58:10 ID:o2H
うめ
1000名無しさん@おーぷん :2018/07/06(金)14:58:12 ID:o2H
ない
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね


新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





パワプロアプリ部part4095