- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

パワプロアプリ部part2774

1名無しさん@おーぷん:2017/08/12(土)22:40:43 ID:EvJ()
パワプロアプリをのんびり雑談しながらやっていくスレです。
初心者歓迎します。ただし、書き込む前にこのテンプレを一読してください。

【書き込み方】
スレに書き込むときは以下のようにしてください。
①「名前」欄を空欄にする(フレンド募集時を除く)。
②「mail」欄に「sage」を入力するか、「↓」にチェックを付ける(「mail」欄に「sage」以外の文字を入なしないこと)。
③「忍」にチェックを付けない。

【フレンド募集のやり方】
フレンド募集は以下の方法で自由に行ってください。
①名前欄にユーザーIDを入力する。
②自分のリーダー(キャラ名とレベル)、相手の希望、フレンドの種別(通常、貸出、挑戦状など)を書く。
 ※例:「自リーダー○○45ですが、××45以上を貸してください」
③フレンド募集が終わったら速やかに名前欄からユーザーIDを削除する。

【デッキ相談のやり方】
デッキ相談は以下の方法で自由に行ってください。
①作りたい選手のタイプ(査定、バランス、再現など)、ポジション、使用する高校を決まっている範囲で書く。
 ※例:「査定が高い先発投手をダンジョン高校以外で育成したいです」
②イベキャラBOXの画像を貼る。さらに、現在試しているデッキや育成した選手などがあれば、その画像も貼る。

【スレ立てのルール】
・減速…>>900が近付いてから次スレが立つまでの間、スレ立てに無関係な人は書き込まないでください。
・踏み…原則として>>900を踏んだ人が次スレを立てます。踏んだけれど立てられないときは、早めにそのことを伝えてください。
・保険…踏んだ人が立てられない場合は>>901が立てます。荒らしや単発IDが踏んだ場合も同様です。
・保険の保険…>>901も立てられない場合は>>902>>902も立てられない場合は>>903というように順に保険してください。
・宣言…次スレを立てる人は「立てる」と宣言してから作業を始めてください。
・スレ立て…スレ立て時に現スレかまとめWikiからテンプレをコピーしてください。乱立規制時は一時的にスレタイを変えたりテンプレを消したりしても構いません。
・フライング禁止…次スレが立っても現スレが完走するまで次スレに書き込んではいけません。

【その他禁止事項】
暴言、過度な自慢、常習荒らしの話など他者を著しく不快にする書き込みは理由を問わず禁止します。原因が相手にあるとしても許されません。
ミキサーや選択チケットについての相談は禁止します。後悔しないように自分の判断で決めてください。

【テンプレ違反者への対応】
違反に気付いていないテンプレ違反者にそれを教えてあげるのは構いません。ただし、違反者を批判したり説得したりするのは無駄なのでやめてください。
悪質な違反者がいたときは、×ポチ(NGリスト)を活用して無視してください。違反の程度や状況によって>>1の裁量で違反者をアク禁することもあります。

【画像を見たい人へ】
現在スマホアプリ板ではImgurの画像が表示されないことがあります。画像を見たいときは以下のいずれかの方法を試してみてください。
・画像を長押し(右クリック)して「新しいタブで画像を開く」をタップ(クリック)する。
・上のほうにある「画像一覧」をタップ(クリック)してURLの先頭の「anago.」を消す。
・専用ブラウザを使う。

皆が楽しく参加できるようにするためのルールです。テンプレに記載されていない不測の事態が発生した場合には、話し合いで解決してください。

※前スレ
パワプロアプリ部 part2772
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1502511414/
951名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)13:55:58 ID:MF0
>>947
もうボロボロやろ
952名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)13:55:59 ID:uCS
甲子園イベは定番だからとりあえずやっとけというコンマイのやる気の無さがうかがえる
953名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)13:55:59 ID:axv
>>949
なるほど
狡猾すぎうち
954名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)13:59:35 ID:YxB
ガチャこいよ
955名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)13:59:51 ID:wTB
>>952
年1なんだから金ハゲくらい累計で配っていいと思うんです
956名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:00:10 ID:Osy
ガチャくる?
957名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:00:55 ID:uIw
大豪月の99の特能が逃げ球と一発病やけどどう言うことやねん
958名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:00:59 ID:yPb()
約束の時間やぞ
959名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:01:22 ID:uIw
コンマイも休ませてやれや
960名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:01:46 ID:4Ir
ハイゴミガチャガチャ
961名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:02:57 ID:5FC
ガチャなしかよ
962名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:03:10 ID:D95
>>947
現役終盤でやっと2000安打って意外に打ってないんだな
963名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:04:31 ID:uIw
>>962
打力劣りがちなキャッチャーの中ではかなりの有能やで
964名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:05:22 ID:uCS
>>963
もうキャッチャーじゃないけどな
965名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:05:46 ID:oD2
阿部は間違いなくレジェンド
966名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:05:51 ID:YxB
毛が多かったしな
967名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:05:57 ID:8E9
大卒の鈍足捕手で2000本って時点ですごい
968名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:08:12 ID:zal
>>962
守備の負担が一番大きいキャッチャーやし安打数より本塁打数で評価されるパワーヒッターやし大卒やし
969名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:10:54 ID:YxB
ラビット時代に45本くらい打ってたし球が変わらなければ
もっと良い成績だったのになあ
970名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:11:01 ID:KUa
チャンス○やしな
971名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:11:26 ID:uCS
現状で捕手の強打者がいないからな
WBCに出場していたKOBAYASHI選手さえプロ野球界にいれば...
972名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:12:06 ID:oD2
里崎クラスさえいないからな
973名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:12:16 ID:LqV
顔は小林が上
974名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:14:13 ID:Osy
小林が正捕手の時点で…
975名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:14:32 ID:YxB
日本代表なのにケチつけるんか()
976名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:14:51 ID:Jsx
三本松勝ったんか
強化くるな
977名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:15:29 ID:Osy
ライトが痛々しいよ
978名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:15:48 ID:oD2
近藤が捕手として復帰すればあるいは
979名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:16:45 ID:uCS
>>977
そらポテチ袋に小型テレビ入れたり
ノートの隠し方がアレやったし しゃーない
980名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:17:05 ID:D95
>>963
かなり有能はわかってる
個人的には中ではノムさんの次くらいの怪物捕手
だからこそ意外やわ
古田とかはどれくらい打ってるんやろな?
981名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:18:06 ID:el5
ライパチ
982名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:18:08 ID:D95
>>968
あー、大卒はでかいな
983名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:18:26 ID:4ml
ノムに次ぐ捕手2位って古田のイメージやけどワイは阿部やと思う
984名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:18:39 ID:xw4
大谷ガチャ2回目回すで〜
985名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:19:03 ID:Osy
今年の甲子園捕手の候補おる?
986名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:19:14 ID:YxB
サンデーモーニング見てると張本の身体デカいなと思う
987名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:19:28 ID:KUa
ワイ古田派
988名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:19:46 ID:el5
ワイは谷繁
989名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:20:11 ID:k4P
城島派
990名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:20:12 ID:KUa
>>985
確か一人凄いのいたで
991名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:20:22 ID:Osy
矢野
992名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:20:47 ID:oD2
古田は大学どころか大学院で博士号とって社会人いってからのプロ入り
2000安打200HR
守備に関してはNPBダントツだと思ってるわ
993名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:20:52 ID:4ml
今名前に上がった選手が同時期に活躍したの奇跡だよな
994名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:21:30 ID:YxB
ワイ矢野と城島の前後が分からない
995名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:21:56 ID:qGm
サボりぐせ死ね
またセン〇潰された
996名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:22:08 ID:uCS
古田 谷繁 阿部 田上 矢野

すげーな
997名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:22:11 ID:xw4
大谷ガチャの当たり何よ
998名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:22:12 ID:oD2
>>994
矢野のが古いやろ
城島は若い頃から有名になったから長く感じるけど
999名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:22:29 ID:oD2
>>997
大谷ママッモ虹谷
1000名無しさん@おーぷん :2017/08/13(日)14:22:43 ID:xw4
>>999
サンガツ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね


新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





パワプロアプリ部part2774