open2ch.net
携帯で見る

ジャニーズ2@おーぷん2ちゃんねる

ローカルルールの議論・経過についてはwiki
おーぷん初心者はよくある質問と回答を見てね
板一覧 | ヘッドライン | ランキング | 履歴

設定
レス順 | 作成順   
1: ジャニーズ消えて欲しいと思ってる人の数→ (26) 2: ☆☆嫌ジャニ板(ジャニーズ2板)へようこそ☆☆ (3) 3: 凸凸凸King&Prince凸凸凸 (1) 4: ジャニーズとかいう無能集団 (8) 5: 即席画像保管庫(仮) (3) 6: 金魚工業株式会社支部 (35) 7: KAT-TUN  (39) 8: ジャニーズの曲っておすすめなんかある? (7) 9: 大谷翔平★254 (1) 10:新アイドル「ONJ-Stars」 (7) 11:ジャニーズ不思議な出来事 (16) 12:◆この板の自治雑談質問相談投票スレ立て依頼総合★1 (2)  
スレッド一覧   過去ログ   ごみ箱(仮)

【1:26】ジャニーズ消えて欲しいと思ってる人の数→
1名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)10:42:55 ID:p6v
あ、ジャニオタさんはジャニ板へどうぞ

ここはジャニオタNGなんで



17名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)15:08:26 ID:p6v
心底消えて欲しい

18名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)15:11:14 ID:p6v
気持ち悪いので消え失せろどうぞ

19名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)16:47:13 ID:p6v
ジャニーズは害悪
ジャニオタは害悪

20名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)16:48:04 ID:p6v
マジでジャニーズとか何のためにいるのかわからん

21名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)17:21:26 ID:p6v
ジャニーズがテレビ映ったらその番組は即消す

22名無しさん@おーぷん:2018/02/10(土)03:31:55 ID:RQE
消えたー?まだー?

23名無しさん@おーぷん:2018/02/10(土)03:32:50 ID:RQE
とりあえずテレビとか一般人への露出やめろ

24名無しさん@おーぷん:2018/02/10(土)03:35:42 ID:RQE
日本人の総意

25加津庸介:2018/02/21(水)13:05:01 ID:SHV
ジャニーズとジャニオタは日本の恥。

26名無しさん@おーぷん:2018/05/03(木)05:16:10 ID:5uH
ジャニーズ、どうでも良い
テレビ観ないから

名前: mail:

【2:3】☆☆嫌ジャニ板(ジャニーズ2板)へようこそ☆☆
1名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)11:07:28 ID:p6v
ここはジャニーズが大嫌いな人が集う板です

※ジャニオタは巣にお帰りください



2名無しさん@おーぷん:2018/04/27(金)05:55:25 ID:xXm
ジャニーズなんぞ、どうでも良いが、ジャニー喜多川
のホモセクハラはどうかと思うぞ?

3有尾寛将:2018/04/29(日)12:14:06 ID:2PS
山口メンバー(失笑)。

名前: mail:

【3:1】凸凸凸 King&Prince 凸凸凸
1名無しさん@おーぷん:2018/03/21(水)21:22:56 ID:pht
・King
平野紫耀 真紅/深紅
永瀬廉 漆黒
髙橋海人 ひまわりイエロー

・Prince
岸優太 紫
岩橋玄樹 濃いピンク
神宮寺勇太 ターコイズブルー



名前: mail:

【4:8】ジャニーズとかいう無能集団
1名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)10:27:24 ID:p6v
事務所が金持ってなきゃ何も出来ないくせに自分の才能だと勘違いしてるゴミクズ集団

大橋のぞみのような子供に暴言やら誹謗中傷を吐くジャニオタに注意もせず一緒に笑ってるゴミクズ集団

男なのにアイドル(笑)
アイドルというのは女だけだから

あ、ジャニオタさんはジャニ板へどうぞ
ここはジャニオタNGなんで



2名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)10:30:26 ID:p6v
キムラとかいうクズが裏切ってスマッポ解散には心底爆笑させてもらったわwwwwwwwww

3名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)10:34:48 ID:p6v
スマップに再結成して欲しい?

1位 どうでもいい 5712票
2位 どっちでもいい 1263票
3位 してほしくない 1074票
4位 して欲しい 319票


これには爆笑wwwwwwwww

4名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)10:36:55 ID:p6v
スマップなんてキモい名前を書いてしまったスマッポなスマッポ
スマッポで十分だろwwwwww

5名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)15:07:20 ID:p6v
日本人でジャニーズが好きなんて奴いんの?
もしいたらそれ日本人じゃないだろ

6名無しさん@おーぷん:2018/02/09(金)17:24:38 ID:p6v
そういえばV6っていたけど
いつの間にか消えたなwwwwww

7名無しさん@おーぷん:2018/02/10(土)03:29:40 ID:RQE
ジャニーズじゃない奴混ざってたしな

8名無しさん@おーぷん:2018/02/10(土)03:30:53 ID:RQE
いの・・・いの・・・いのは・・・
なんだっけ?wwwwwwwww

名前: mail:

【5:3】即席画像保管庫(仮)
1名無しさん@おーぷん:2018/01/28(日)16:47:33 ID:mS1






2名無しさん@おーぷん:2018/01/28(日)16:48:03 ID:mS1




3名無しさん@おーぷん:2018/01/28(日)17:02:58 ID:mS1










名前: mail:

【6:35】金魚工業株式会社支部
1金魚◆cW98CwF.kQ:2016/10/20(木)21:44:36 ID:DiV
金魚工業株式会社社員名簿

メインキャラクター ∋(  ●´)3 金ちゃん

社長 金魚◆jKBe6dzEP.
副社長 永遠の1Hz◆1Hz/////Hs
社員 かるるん◆0alhDm0N.QKT
社員 マーテル◆9L0/8ZHtwo
社員 (´>ω<`)◆COCOA/3B/yP
おんj広報 ケンモガンダム温泉サブ◆rVgw1SjKPg
社員(・-・)タイ◆SASIMI7R/c
社員 断捨離◆8k2/MYShjgNf
社員 ラスベガスの路上◆MOQ4l.TOx.
社員 侍◆SAMURAIHELl7
社員 平等院◆9MWZVEyNbI9h
社員 万力修道士◆cQ2RHKOxMA99

『永遠労働者党』
【永久名誉委員長】金魚
【総統】永遠の1Hz
【議員】スレイマン
【議員】高雄
【議員】裕
【議員】かるるん
【議員】蝿

金魚工業株式会社のviki
http://2ch.me/vikipedia/%E9%87%91%E9%AD%9A%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE
本スレ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476962979/1-



26唐揚げマン◆UpYcFtS5P3MR:2016/12/08(木)22:24:30 ID:bAV
ここどこ?

27くるみ◆KURUMIaaMFXx:2016/12/08(木)22:24:42 ID:ZdU
ジャニーズ板

28金魚◆Kingyo1CanoM:2016/12/08(木)22:25:12 ID:KFX
避難所

29唐揚げマン◆UpYcFtS5P3MR:2016/12/08(木)22:26:03 ID:bAV
なるほど下げようぜ

30金魚◆Kingyo1CanoM:2016/12/08(木)22:26:23 ID:KFX
あほか

31唐揚げマン◆UpYcFtS5P3MR:2016/12/08(木)22:26:38 ID:bAV
まさかの誰もいない説

32金魚◆Kingyo1CanoM:2016/12/08(木)22:27:31 ID:KFX
おーぷん1の過疎板です

33唐揚げマン◆UpYcFtS5P3MR:2016/12/08(木)22:28:36 ID:bAV
いいね

34金魚◆Kingyo1CanoM:2016/12/09(金)20:38:08 ID:XOC
http://maguro.open2ch.net/test/read.cgi/newpol8/1481283281/1-

3510ちゃっと♪管理人:2016/12/30(金)03:59:24 ID:m3l
http://www.10ch.tv/
支部としてお使いください。

名前: mail:

【7:39】KAT-TUN 
1名無しさん@おーぷん:2016/04/19(火)03:06:19 ID:8uS
KAT-TUN2
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jr/1350283617/



30名無しさん@おーぷん:2017/01/25(水)21:29:17 ID:UmQ
なんか面白そうな話だね。
でもKAT-TUNの話題とは違うようなw
あ、そうか。追っかけの資金稼ぎ?

31名無しさん@おーぷん:2017/01/25(水)22:27:38 ID:Svs
確かにそういう仕事だったらいいかもしれない
けど、見た目とかかなり必要なんじゃない?

32名無しさん@おーぷん:2017/01/25(水)23:14:20 ID:JYi
確かに見た目ダメだと無理だよねぇ…
てか、普段仕事してる人も無理じゃない?
時間拘束されたらコンサートとか行けないし。

33名無しさん@おーぷん:2017/01/25(水)23:58:31 ID:065
それがそうでもないんだよね~
まあ、詳しいことは自分で確かめるのが一番早いよ

34名無しさん@おーぷん:2017/01/26(木)11:07:23 ID:5IT
なんかHPとかも見たけど結構おしゃれな感じだよね。

35名無しさん@おーぷん:2017/03/25(土)15:42:15 ID:MVc
これだけ話題になってるって事はAVはやっぱ儲かるのかな?

36名無しさん@おーぷん:2017/03/25(土)17:32:57 ID:UBV
まあお金は稼げる業界でしょ

37名無しさん@おーぷん:2017/03/25(土)18:17:50 ID:GLT
入るプロダクションによって違うけどね。プライムエージェンシーはけっこういけてる

38名無しさん@おーぷん:2017/03/25(土)19:04:30 ID:eWH
プライムエージェンシーは整形とかの医者も提携してるから安くできるみたい

39名無しさん@おーぷん:2017/03/25(土)19:34:07 ID:5Bk
大きな会社はやっぱり強いね

名前: mail:

【8:7】ジャニーズの曲っておすすめなんかある?
1名無しさん@おーぷん:2014/09/24(水)11:26:34 ID:vpYrp2nen
V6しかしらん



2名無しさん@おーぷん:2014/10/02(木)15:51:16 ID:9iCQk8Drh
TOKIOのAMBITIOUS JAPANオヌヌメ

3名無しさん@おーぷん:2014/10/04(土)09:39:17 ID:gz5hBnGq5
KinKi Kids…むくのはね
TOKIO…フラれて元気
関ジャニ∞…Eden
タッキー&翼…ひと夏の...
KAT-TUN…Hide&Seek
KinKiはアルバムを一通り聴くと好きな曲が見つかるはずなので、試しに聴いてみてほしい。

4名無しさん@おーぷん:2014/11/12(水)02:22:51 ID:VMAIs6ej9
Kis-My-Ft2の「SMILE」が、私的におすすめ

5名無しさん@おーぷん:2015/01/09(金)15:19:27 ID:R93
Hey!Say!JUMP
◆つなぐ手と手
◆桜、咲いたよ
◆二人掛けの場所

NEWS
◆smile maker
◆FLY AGAIN
◆真冬のナガレボシ
◆永遠色の恋

これおすすめ。

6名無しさん@おーぷん:2016/03/24(木)05:36:44 ID:bK4
KAT-TUN

real face 
keep the faith
love yourself
in fact
the d-motion
six senses

7名無しさん@おーぷん:2017/09/21(木)23:18:36 ID:o1v
関ジャニ∞なら今
嵐はつなぐ
TOKIOは雨傘

でも綺麗な歌声に酔いたいなら大野智のtwo

名前: mail:

【9:1】大谷翔平★254
1名無しさん@おーぷん:2014/11/05(水)19:53:35 ID:aCVh2R8eT
かわいい



名前: mail:

【10:7】新アイドル「ONJ-Stars」
1名無しさん@おーぷん:2014/09/03(水)02:14:00 ID:YyAkGCug8
( ・`ω・´) (*^◯^*) 彡(゚)(゚) (●▲●) (o'ω'n)



2名無しさん@おーぷん:2014/09/03(水)02:16:04 ID:Y8n0bIZrG
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3名無しさん@おーぷん:2014/09/03(水)02:16:18 ID:nIIjXFn5Q
(●●●●●●●)……

45、7、9担当者◆KCfjwooZFA:2014/09/13(土)23:30:24 ID:jglD6mgOk
しねざこ板失せろ
これで最後か

『ミラクルショッピング~ドン・キホーテ のテーマ~』 MUSIC: 田中マイミ

思い立ったらいつだってドンキホーテで待 ち合わせ ドカンとあふれる夢を買いましょ 気分は宝探しだね

ドンドンドンドンキードン・キホーテ ボリューム満点激安ジャングル ドンドンドンドンキードン・キホーテ 何でもそろって便利なお店ドン・キホーテ

早い者勝ちパラダイス ドンキめぐりはクセになる 衝動的でも得したね 今夜はナニがあるのかなー

ドンドンドンドンキードン・キホーテ いつでも満足不思議なジャングル ドンドンドンドンキードン・キホーテ 真夜中過ぎても楽しいお店ドン・キホーテ

ドンドンドンドンキードン・キホーテ ボリューム満点激安ジャングル ドンドンドンドンキードン・キホーテ 何でもそろって便利なお店ドン・キホーテ

5名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)21:32:03 ID:99G
なるほど

6名無しさん@おーぷん:2015/04/10(金)21:33:45 ID:99G
この短いIDは何

名前: mail:


新規スレッド作成
タイトル:
名前: mail:

スレッドをもっと見る(11~)
おーぷん2ちゃんねるの投稿は著作権を放棄しパブリックドメインとして公開しています。
まとめブログやウェブサイト上で自由に転載・創作を行えます。

おーぷん2ちゃんねるに関してのお問い合わせは こちらまで
2018 satoru.net